中村あゆみが変わらぬ美貌の秘訣をアウトデラックスで衝撃の告白!

歌手の中村あゆみさん、アウトデラックスに出演していましたが、変わらぬ美貌でしたね。 年齢が50歳って事ですけど、スタイルも若いときと変わらずに美人でした。 その変わらぬ美貌の秘訣を告白していましたが、なかなか衝撃発言でした。

中村あゆみさんは50歳を迎えた事を記念して昨年12月にベストアルバム「A BEST~Rolling 50」をリリースしています。

2017-02-03_085105 1966年6月28日生まれということですね。全然そんな風には見えないぐらい若いです。

福岡県福岡市出身。中村さんが4歳の時に両親が離婚しています。 定時制高校に通いながら昼はOLをしていたということですね。 OLを退職後は道路工事の仕事をし、真夜中はディスコで遊びまくるという生活をおくっていたそうです。ロッカーですね!

転機は、当時住んでいた自宅に泥棒が入ったため、知り合いの飲食店に駆け込んだところ、後のプロデューサーである高橋研さんと出会い、デビューのキッカケになっています。 人生何があるかわかりませんね。こういう話を聞くと人とは積極的に知り合った方が良いとは思います。 何があるかわかりませんからね。

そして1985年にデビューし翌年に発売した3名目のシングル翼の折れたエンジェル日清カップヌードルのCMに起用され大ヒット!

2017-02-03_084837 一気に一流歌手への仲間入りです。

独特のハスキーボイスは誰にもマネできませんよね。あの声だからこそ売れたんだと思います。そして美人ですしね。昔の画像を貼りましょう。

2017-02-03_084937

 

綺麗ですよね。これでロックを歌うんだから格好いいです。

そしてこれが現在です。

2017-02-03_084802 どうですか?目元にしわができましたけどスタイルとかは変わりませんよね。 凄いと思います。その美貌の秘訣が・・・

[adsense]

エッチです!これをアウトデラックスで告白していました。 「30後半になったら3ヶ月に一回はしなきゃダメ!継続的にしなくちゃダメだよ!」って発言していました。

また「どんな高い美容液よりも美貌にいい!」とも力説していました。 中村さんは実践しているんでしょうねっwwww

2017-02-03_085256

 

お相手の男性はわかりませんけどね・・・。ちなみに中村あゆみさんは若い頃に二度結婚されています。娘さんも1人いるんですよね。現在は独身です・・・。

ですが、今もきっと素敵な彼氏がいると思いますよ。

だからこそ美しいんでしょう。確かにそういう話は聞いたことがありますけどね。 でもそれをテレビ番組で堂々と発言する人はなかなかいないと思いますけどね。

ということで、中村あゆみさんの美貌の秘訣でした。 皆さんも頑張って下さいねwwwww