ベッキーの完全復活は近い?インスタや髪型が好評!レギュラー番組復帰はいつ? 

タレントのベッキーさんがいよいよ本格的に復活している気がします。 色々とメディアへの出演が増えていますよね。それだけ世間から許されてきたってことでしょうか?元々好感度は高かったわけですし、今後仕事は増えていくのかどうなんでしょうか?

ベッキーさんといえば川谷絵音さんとの不倫でめちゃくちゃバッシングされましたけど、ようやくほとぼりが冷めた感じになってきました。 これはきっと、川谷絵音さんが現在、芸能活動休止しているのが大きいと思いますけどね。

片方がおとなしく、というか何も言われないから、ベッキーさんも思い出されないって言うことがあると思います。 違いますかね?川谷さんの報道が無いので、ベッキーさんの不倫が思い出されないって事ですね。

またこれで何か誰か違う人でも不倫報道とかされちゃうと、ベッキーさんの不倫も蒸し返されることがあるかもしれませんけどwwww

しかし現在はベッキーさんも着実に露出を増やしています。 「もしもの2人」では妹のジェシカさんと共演し、ありのままの姿を見せて好感度が上がったんじゃないでしょうか?

2017-02-03_164923

 

また北海道ローカルの生番組レギュラーを始め数多くのテレビ番組、イベントにも出演しています。 完全復活も近いと思いますけどね・・・。

[adsense]

そして現在CM業界でもベッキーさんは人気なんだとか? 普通なら不倫して好感度下がったタレントなのにって思うじゃないですか? しかし、それが逆に良いと言うことですね・・。

2017-02-03_164400

 

ベッキーさんが再び立ち上がる、つまり再生するっていうのは新たなキャラとしてCMに非常に起用しやすいって事です。 そして好感度は落ちたとは言え、知名度は相変わらず抜群って事ですからね。

また、スキャンダルの反省のため、今後のスキャンダルの心配もないだろうっていうのもCMで起用する側には大事な事のようです。 また髪型をばっさりショートヘアにしたのも非常に似合ってますよね。 インスタも人気ですし、やっぱりベッキーさんは人気があるって事です。

気になるのはレギュラー番組の復帰ですよね。 中居正広の金曜日のスマイルたちへそして世界の果てまでイッテQ!この二つですね。他にもありましたけど、視聴率の良いこの番組二つに復活できれば後はそれを追って復活するんじゃないでしょうか? この二つのレギュラーが復活すればそれは完全復活と言っても良いと思いますけどね・・・。

2017-02-03_164737

 

完全復活はすぐそこまで来ていると思います。 Xデーはいつなのか?予想するのも楽しいですね。頑張って欲しいです。