ユグォン熱愛を自ら発表!相手は美人モデル【2ショット画像】

ユグォン熱愛 BlockBのユグォンが熱愛

韓国アーティスト『Block.B』のメンバーの
ユグォン(本名:キム・ユグォン)が

現在熱愛中であることが分かりました

気になるお相手は?

 

 

 

人気K-POPアーティストグループ『Block.B
に所属するメンバーの“ユグォン”が
12月2日に開かれたファンイベントで自ら発表しました

気になるお相手は4歳年上のモデル
チョン・ソンへという女性
このモデルの女性は過去には
グローバル・ビューティーコンテストで3位に入賞
韓国で開催されたフーズ・ネクストモデルのレギュラーCF部門で優勝するなど
輝かしい経歴をもった一流のモデルさんです

ユグォンの彼女 相手 チョン・ソンへ

今回異例とも言えるファインイベントでの
ボク彼女います宣言
本人は今回の熱愛発表についてしっかりと考えて公表したらしいです
彼女との熱愛を自ら発表したキム・ユグォンは
ファンの皆様に本当の自分ではない偽りの姿で近づくのがとても恥ずかしかった
何も隠さないありのままのキム・ユグォンとしてファンのかたと近づき
真のキム・ユグォンを愛して欲しかった」とコメントしており
この発表が『何も隠さなく堂々としてて良い』
というファンからの意見が多く
多少なりともショックを受けたファンもいたようですが
逆に高評価でますますファンになってしまった方も少なくないようです^^;

 

ユグォン熱愛

 

キム・ユグォンプロフィールは1992年4月9日生まれのA型で牡羊座
韓国・水原(スウォン)出身
現在は『Block B』というグループに所属しています

 

ユグォンが所属している『Block B』というグループ
過去にメンバー不適切発言が理由により何度かネット炎上し
謝罪をしている経緯があります

 

例えば日本で放送された音楽番組ではちょうど日本へ台風が上陸し甚大な被害が出ていた時期
メンバーが「僕達が日本を台風のように吹き飛ばします」とコメント
もう一人のメンバーが自分の体を台風のように表現する姿が映像として放送されました
このコメントの表現が不謹慎であるということから
映像を見ていた韓国の視聴者からクレームが相次ぎ大きな問題へと発展しました

また、まだ記憶に新しいタイで起こった大洪水の時もマスコミやメディアへのインタビューの際
「結局最後に残るのはお金だから、僕達も金銭的に援助しようと思います」とコメント
その後メンバーたちと笑いながら「お前お金いくら持ってる?」などと
はしゃぐ姿が映像として流れ
被害を受けたタイインタビュアーを初め多くのファンの方々をがっかりさせてしまうような事もありました

この言動が明らかになると日本を始め各国のネットユーザーからは非難が殺到
メンバーは正式にタイ洪水に関する発言と
インタビュー時の非常識な態度を謝罪しました

おそらく日本の台風の発言は
ライブ会場を盛り上げる意味で使った比喩であり
台風のように会場を盛り上げる(吹き飛ばす)として引用したのだと考えられ
発言した本人にとっては悪意があったとは感じにくいですが
聞く方にとって見て不快な思いをしてしまった方もいたようですね^^;
この映像は日本にも同時に中継されたいたのにもかかわらず
韓国の視聴者からのみ抗議のクレームが入ったのには理由があり
韓国語を通訳していた方が「日本の台風の・・・」の部分を不謹慎であるという事を瞬時に判断
問題がある発言としその部分だけは外し日本語で翻訳し伝えたということで
日本ではそれほど大きな問題にならずに済んだという事ですが
通訳の方。グッドジョブ!ですね(*゚∀゚)

そしてその後のタイ洪水の発言に関しても
少しでも被害を受けた方を喜ばせようと思い
おそらく悪気なく不用意に使った言葉と表現だったと推測できますが
こちらも聞く方にとっては「常識のない」と感じられた方も多かったのではないでしょうか?

まだまだこれから色々な意味で勉強する必要のある『Block B』のメンバー
今回自ら熱愛を発表したキム・ユグォンを含め
日本のファンも徐々に増えてきていると聞いております
今後の活躍に期待できますね(*´∀`*)