ブルゾンちえみの本名は?素顔がコシノジュンコに似ていると話題の画像!2017年はブレイクの年?

ブルゾンちえみの本名は?素顔がコシノジュンコに似ていると話題!2017年ブレイクするか?

いつも楽しみにしている新年の番組「おもしろ莊」。 面白いですよね。いつもここで新しい芸人を探しています。

そして2017年もブレイクするかどうかわかりませんが、面白い芸人さんが数多くいました。その中で優勝したのは"ブルゾンちえみさんです!

確かに面白いとはおもったんですが、ブレイクしますかね?色々と調べてみましょう。

「おもしろ莊」で優勝したからといってブレイクするかどうかはわかりません。

優勝しなくてもブレイクする芸人はいますからね。

それでも優勝したと言うことは面白かったということです。

ws000401

ということで、ブルゾンちえみさんについてわかる範囲で調べてみましょう。

ブルゾンちえみさん、1990年8月3日生まれの26歳です。

所属事務所はワタナベエンターテイメントですね。 岡山県出身で身長が155センチと背が低いです。 確かに、「おもしろ莊」を見ましたけど、小さかったですよね。

でも肉付きがよかったです。ナイナイの岡村さんの好みの体型って言ってましたけどねwwww

ws000397

気になる本名はわかりませんでしたね・・・。 これから情報がどんどん出てくるのではないでしょうか?

 

父親は岡山県で小学校教員ということです。

ちえみさん本人も教員を目指していて島根大学教育学部に入学したそうですが、3年で中退しているそうです。勿体ないですね。

何かあったんですかね?

 

[adsense]

 

またメイクで素顔がわかりませんけどね・・・。

メイクはコシノジュンコさんをリスペクトしていて、キャリアウーマン、外科医、デザイナーなどの社会人女性キャラになりきるっていう芸風みたいですね。

ws000399

ってことは、「おわらい莊」でみた以外のキャラもあるって事ですかね?

それはちょっと興味がありますけどね・・・。

 

本名はわかりませんでしたけど、今後売れてくると色々と情報が出てくると思いますけどね。

あとは、フリートークですよね。それさえできればブレイクするでしょう。

 

探すと素顔はありました。なんか普通の感じですよね。人が良さそうです。

ws000398

メイクでずいぶん変わりますねwwww

人柄ですよね・・・。なんだかんだいっても、性格が良くないと売れない世界だと思いますよ。 人に嫌われないっていうのは最低限だとおもいます。 あとはスタッフに好かれるかどうかでしょうかね?

 

でもまだ芸歴2年ってことです。それであれだけ出来れば大丈夫じゃないですかね? 今後の伸びしろはあるでしょう。

あとは他の人との絡みですよね。

あのキャラでいくのか?それとも素で勝負するのか?どうするんですかね?

知名度は「おもしろ莊」で上がったと思うので、今後に期待です。

応援しています!