ファンモンさいたま公演中に天井落下の事故!DJケミカルは無事か?

ファンモンのライブ中に天井落下の事故!DJケミカルは無事か?
ファンキーモンキーベイビーズさいたまスーパーアリーナ落下事故】

3月30日にさいたまスーパーアリーナで行われた“ファンモン”こと

FUNKY MONKEY BABYS”のコンサート中に

会場の天井が落下するという事故が発生しました

予想外のハプニングにコンサートは一時中断され設備の安全点検後

20分後に再開された模様です。

 

ファンモンコンサート中に天井落下

 

幸運に天井から落下したものは“スポンジ製”であったため

DJケミカルを始め会場にいた2万人の『ベイビーズ』たちに

怪我人は一人も出なかったようです。

良かったですね(*´∀`*)

 

 

さいたまスーパーアリーナのコンサート中に天井が落下したのは公演の中盤頃

ファンモンのコンサートは若者を中心に飛んだり跳ねたりする曲目が連続するため

会場が一体なりものすごく揺れます。

 

その衝撃で天井の緩衝材が落下したものと推測されます

 

私も他会場で行われた今回の“ファイナルツアー”に参加しましたが

コンサートの中盤はしっとりとした曲が続き、感傷に浸りながらしんみりと聞いていると

突然、激しい曲目のイントロが流れ出します(*´艸`*)

 

そうなると今まで休んでいた体が一気にヒートアップ!

ここぞとばかりに大盛り上がりするんですよね♪

いや~本当に楽しかった(*´∀`*)

 

 

2013年の6月に行われるコンサートを最後に

“解散”を発表しているファンキーモンキーベイビーズ

 

本当のファイナル公演は涙無くしては見られませんね!

ぜひ6月の最終公演では

しっかりと彼らの勇姿を見届けましょう!