ヒロミが嫌われている理由はこれ!暴力的なツッコミがうざいと話題?

ヒロミが嫌われている理由!暴力的なツッコミがうざいと話題?

かつては毎日のようにテレビに出演していた、タレントのヒロミですが

一時期は全くと言っていいほどテレビに出なかった時期がありました。

しかし、最近になって再びブレイク?

ヒロミ2014-12-01_162111

「ヒロミが復活」などとバラエティー番組などを中心に再び活躍をしています。

ヒロミのツッコミは以前から「暴力的」と言われており

彼の芸風に対して「嫌い」「うざい」という声も少なからずあるようです。

ヒロミが嫌われている理由とは?

一時期はぱったりとテレビから姿を消したタレントのヒロミ

しかし、去年の暮れあたりから徐々にテレビに出演する機会が多くなってきており

最近では各方面のバラエティー番組などを中心に、奥さんの松本伊代さんと共演する姿はよく見かけるようになりました

 

現在の若い方は、ヒロミというタレントはあまり馴染みが無いかもしれませんが

20代~の方は非常に良く知っていると思います。

 

ヒロミ2014-12-01_162048

 

当時は「笑っていいとも」などをレギュラーで持ち

他にも数多くのテレビ番組に出演しておりました。

人気絶頂の頃にタレントの松本伊代さんと結婚。

 

「元暴走族と元清純派アイドルが結婚!」

とマスコミやスポーツ紙はこぞって取り上げたのを今でも覚えております。

 

ヒロミ2014-12-01_162135

 

ヒロミは「元々は暴走族だった」と色々な番組で語っておりましたが

彼のツッコミは他のお笑い芸人と比較しても非常に強め

そして相手の頭を叩く回数が非常に多く、この芸風に眉をひそめる方も少なからずいるようです。

 

[adsense]

 

11月22日にめちゃイケ出演!

先日放送された「めちゃめちゃイケてるッ!」では

不人気コーナー「コリタ食堂」に夫婦揃って出演。

ヒロミが必要以上に岡村の頭を叩く姿が放送され

番組放送後のツイッターでは一時、炎上騒ぎになったほどです。

 

  • ヒロミ岡村の頭叩きすぎ
  • 芸風が古いんだよ
  • 昭和のツッコミはもう通用しないよ
  • 岡村も先輩だから逆らえないんだよな・・
  • コイツは叩けばオモシロイと思ってるのか?
  • 松本伊代も止めろよ
  • 岡村がまた病んだらヒロミのせいだな

 

私もその回のめちゃイケを観ておりましたが

確かにこのツッコミに対しては気になりました。

 

2014-12-01_162319

 

ヒロミは長期間、芸能生活から離れていたので

もしかしたらチカラの加減が分からなくなっているのでは?とも感じましたね(;´∀`)