ヒロミが三村と仲が悪かった事実を暴露!芸能界を干された理由とは?

ヒロミが三村と仲が悪かった事実を暴露!芸能界を干された理由とは?

6月17日に放送されたロンドンハーツにタレントのヒロミ(49)が登場!

ヒロミ2014-06-18_020005

ロンブーの淳と一対一で飲むこの企画では酒の力もあってか本音もポロリ

なんとヒロミはさま~ずの三村マサカズと仲が悪かったことを暴露しました。

その他にも芸能界を干された理由についても語っており

ネット上では少なからず衝撃が走っております。

果たしてその理由とは?

ヒロミがロンドンハーツに出演!

6月17日に放送されたロンドンハーツの企画は

「密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら」というタイトルで

プライベートでは決して一対一で飲むことが無いであろう2人を呼び出し、

個室で飲み交す姿を観るという人気企画。

 

この日の放送では

 

というとても興味深いメンバーで繰り広げられました。

その中でも話題を集めたのが、ロンブー淳とヒロミのペア

 

ヒロミといえば3月に放送された「笑っていいとものフィナーレ特番」で

さま~ずの三村マサカズ

「最近仲直りしたけど、実はヒロミのことがずっと嫌いでした」

と衝撃的な発言をして波紋を呼んでいましたね(´艸`)

[caption id="attachment_7917" align="alignnone" width="250"]三村マサカズ 三村マサカズ[/caption]

今回の飲みの席でヒロミはその三村のことに触れ

「俺は若手の芸人から好かれないタイプ」と自らのことを語っておりました。

 

なんでも昔はヒロミと三村は仲が良く、仕事終わりには一緒に食事に行く仲だったとか

しかし「食事の席でしょっちゅうヒロミは三村に対して(ふざけて)パンチをしていたりしていたことが本人は相当嫌だったようで、それがきっかけで不仲になった」

と語っておりました。

ヒロミ2014-06-18_015931

また、最近でこそテレビに良く登場するようになったヒロミですが

一時期前は全くと言っていいほど姿を見なかった時期がありましたよね?

 

飲みの席ではそのことにも触れており

「俺が芸能界を干された原因は・・・」と語り始めました。

 

[adsense]

 

どうやらヒロミが最近までテレビに出なかった理由は

番組スタッフから

「番組共演者に対して毒舌や頭を叩く行為は何とかならないか?」と指摘されたことに対し

「そんなに言うなら俺番組辞めてもいいよ」

といったところ

「はい。お疲れ様」

と言われ番組をクビになったとか(笑)

 

それ以来テレビへの出演がめっきりと減ってしまい

俗にゆう「芸能界を干された」という状況になったと説明しておりました。

ヒロミ2014-06-18_020550

しかし、最近はまた毎日のようにテレビへの出演機会が増えてきているヒロミ

有吉や坂上に続くタレントとも言われておりますが

今後はまた以前のように爽快な毒舌を繰り広げてくれるのでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね(´艸`)