パズドラ800万記念イベントが豪華すぎる!魔法石 +タマゴ 詳細

“パズル&ドラゴン”(通称:パズドラ)は

iPhoneAndroid端末で遊べる無料アプリとして

ダウンロード開始から多くのユーザーに愛されているスマホ用アプリ

そのパズドラが明日2/8から

《祝!800万ダウンロード記念イベント》が開催されるようです

 

 

私がパズドラを始めたばかりの頃は『300万ダウンロード記念!』

とか言っていたのに・・・

毎月のように100万ダウンロードずつユーザーを増やしているようで

毎月のように“魔法石”を貰って

「わーいヽ(=´▽`=)ノ♪」とか言っていたんですが・・・

 

ついに800万ダウンロードを達成したようです

 

 

なんてスピードだ!!バイキング 小峠 なんて日だ

 

 

このまま行くと4月には1000万ダウンロードに手が届きそうな

まだまだ人気があるアプリゲームですね♪

 

 

気になる2月8日から2月16日まで開催される

“800万ダウンロード記念”の詳細をお知らせします

・もはや恒例となったイベント期間中は毎日魔法石のプレゼント!

・期間中に2月14日のバレンタインデーを挟むこともあり“スペシャルダンジョン”出現

・稀少なガチャの出現率がアップする“ゴットフェス”

・プラスタマゴの出現率が大幅にアップ!

・『超キングメタドラ』の出現率もアップする不定期出現ダンジョン!

・日替わりダンジョンでのコインやドロップ率のアップ!

・パワーアップ合成時のスキルレベルアップの確率が2倍に!

・友情ガチャでダブミスリットなど“星6”クラスも出現

 

などなど心が踊るイベントがたくさん予定されているようです(*´艸`*)

 

 

この《800万ダウンロード記念イベント》は2月8日から開催されます

2月7日までは“魔法石”や“友情ガチャポイント”はできるだけ消費を抑え

2月8日からのイベントで使い倒すことをオススメします!

 

 

大盤振る舞いのレアイベント開催まで

もうしばしお待ちください!!