トレンディエンジェル・斎藤司がJKにモテモテ!?薄毛なのにどうして?人気の秘密とは?

お笑いコンビ・トレンディエンジェルといえば、昨年の「M-1グランプリ」で王者に輝き、それから勢いが落ちることなく今もテレビに出演し続けている売れっ子芸人ですよね。

2016-08-10_102705

 

トレエンは斎藤司さんとたかしさんの2人のコンビです。 今回は”斎藤さんだぞ!”のギャグでおなじみの斎藤さんについて書かせて頂きます。

斎藤さんは薄毛です。でもJKに人気と言うことです。羨ましい話しです。 現在36歳、以外と年齢がいってました・・。今の時代のお笑い芸人ってこれでも若手かもしれませんね。

薄毛をネタに笑いを取っている斎藤さん。普通なら気持ち悪がられてもおかしくないキャラですが、 斎藤さんは別格みたいですね。髪が薄いだけで実は”イケメン”というのがその理由でしょうか?

確かに、過去の画像をみても中々のイケメンです。

2016-08-10_102725 イケメンだからこそ、薄毛でかわいそうっていうので笑えるのが斎藤さんの魅力だと思いますけどね。

また、笑いだけでなく、歌も半端なく上手い!そして嵐の二宮和也さんに憧れていると言うだけあって踊りも上手い!と一芸だけではなく、色々出来るって言うのがモテる理由だと思います。

時代の波に乗ったって言うのはありますけどね。 斎藤さんに絡むと”美味しい”って言う流れもあります。ドコモのCMでの「斎藤さんゲーム」も一時期、女子高生の間でプチブームになったり、 キーボードアプリ「Simeji」にCMにマッシュルームカットのズラで登場した斎藤さんが 「ゲスの川谷に似ている」と言われたり、実際、似ていて川谷さんも認めているほどですからね・・・。

2016-08-10_102911

 

みんなを幸せにする斎藤さんってことで大人気なのが今の現状ということでしょう。 相方のたかしさんはちょっとかわいそうって感じもしますけどねwwww

[adsense]

まだまだ、話術を磨いていけば今後は活躍出来ると思いますし、 子供心をガッチリ掴んでいるので、一発屋で終わることは無いでしょうしね。

頑張れば、MCも出来るぐらいの存在になれるのではないでしょうか? 一つ提案ですが、毎回ズラを変えて司会をするっとか、そういう番組があっても良いと思うんですけどね・・。ダメかな?

まだ36歳、お笑い芸人としてはまだまだこれからです。 明石家さんまさんなんて60歳超えてもまだまだ元気です。

2016-08-10_102832

 

斎藤さん、まだこれから長く活動出来るとおもうのですが、最近ちょっと太ってきたのが心配です。ストレスなのか、売れてきたから良いものが食えているのかわかりませんが、スタイルは維持しないと笑えなくなると思いますよ。 スタイルも顔も完璧なのに、薄毛が・・・っていうのが魅力だと思うので、そこは努力して欲しいです。