テレ朝の田中萌アナが退社?番組降板で干される?不倫相手は加藤凌平?

テレビ朝日の人気女子アナ・田中萌さんが共演する30代の男性アナウンサーと交際している事が「週刊文春」の取材で明らかになったようです。 普通の交際なら問題ないんですけどね。この間の男性が3年前に結婚しているってことなんですよね・・・ってことは不倫ですよね! ということは番組降板で干されて、退社ってことになるんだろうか?とても可愛い顔してますけど、すっぴんは酷いって噂もあります。検証してみましょう。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めています。

2016-12-07_170151 1991年6月29日生まれの25歳山形県山形市出身。早稲田大学を卒業し2015年4月1日にテレビ朝日に入社しています。 まだ入社2年目のホープですよね。それでも報道のMCを任されているってことは期待されているってことです。

大学時代はアナウンサーを志望して、アナウンサー養成スクール・テレビ朝日アスクに通い、テレビ局ではADのバイトをしていたそうです。 アイドル系のルックスで萌え系キャラとしてかわいい系好きな女子アナフリークに人気があるんですけどね。

2016-12-07_170127

 

確かに可愛い顔してますよね。 しかしすっぴんは酷いとも?

2016-12-07_170428

 

まあ、可愛いと思いますよ。でもね、可愛くてアナウンスの実力があっても、不倫しちゃダメなんですよ! 文春砲がまた炸裂したわけですが、お相手の男性については名前は出ていないんですよね・・。

二人の関係は局内でも噂になっていたとか? 番組の打ち上げ後に男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影されているみたいです。 もう”アウト!”ですよね。

で、やっぱり気になるのが相手は誰?ってことです。 「グッドモーニング」で共演している30代の男性ってことなので、加藤凌平さんだと思われます。

2016-12-07_170346 まだ、分かりませんけどね・・。

[adsense]

でもね、誰が相手でも局アナ同士で不倫っていう噂はまずいでしょう。 田中萌アナは番組降板じゃないですかね?せっかく大抜擢で「グッドモーニング」のMCになったのに・・・。 不倫で干されるって言うパターンだと思いますね。

干されるだけならいいけど、退社とかにならないだろうか? クビって可能性もありますよね。テレ朝としては二人とも処分するのかな?

不倫ってどっちが悪いとか良いとかは無いと思うので、二人とも同じように処分するのがイイと思いますけどね。 それにしても不倫が後を絶ちませんね。それだけ人間は不倫したいものなんでしょうね。

冒しちゃならないっていうのが余計に二人を燃え上がらせるんでしょうか? まだまだ不倫騒動はつづきそうですよね。 こうなると次は誰の不倫騒動が出るんだろうとか思っちゃいます。

でも、絶対にバレますから、隠し通せているなんて思っているのは本人同士だけですよ。 皆さん気をつけましょうね。