チバットマンの素顔と正体の画像!プロフィールと職業は以外にも

千葉ットマン(ちばっとまん)の素顔と正体の画像!プロフィールと職業は以外にも・・・

最近千葉県で「バットマンのコスプレ姿でバイクに乗っている男は誰?」などと

ワイドショーやTwitterを賑わせている通称「千葉ットマン(ちばっとまん)

千葉ットマン2014-09-03_232602

果たして千葉ットマンの正体と素顔はどんな人なのでしょうか?

今回は世界からも注目を集めている千葉ットマンについて調べてみました。

気になるプロフィールと職業までどーん!とご紹介(´艸`)

千葉ットマンの正体は誰?

先日Twitterから投稿された画像が話題となり

いま世間を集めている千葉ットマン。

 

なぜ彼が千葉ットマンと呼ばれているのか?

それは千葉県でバットマンの姿でバイクにまたがり疾走していたから。

 

千葉ットマン2014-09-03_233019

 

その姿がコスプレの域を超えかなり本格的

バイクも黒塗りで前輪が2つあり後輪が1つというとてもカッコイイ仕様。

一般道を疾走する姿はまるでバットマンが空を飛んでいるような印象を受けます(´ω`)

 

しかし気になるのが、千葉ットマンの正体は誰なの?

 

ということ

 

あまりにも話題が広がりすぎて

先日テレビのワイドショーでは千葉ットマンの素顔を公開しておりました。

 

千葉ットマン2014-09-03_232533

 

名前などは公開されておりませんでしたが

職業は港で船などのコンテナを修理している溶接工

年齢は41歳で独身とのこと。

 

千葉ットマン2014-09-03_232637

 

実はこの男性、ご覧のとおりかなりの筋肉質で日本人離れをした顔立ち

一部ネット上では、

「ほんとに日本人なの?」

「ハーフっぽいな」

という書き込みがあちこちで見られましたね。

 

千葉ットマン2014-09-03_232729

 

しかも驚いたことに

会社への出勤時もこのバットマン姿ということ。

 

彼がバットマンの姿になったのは2011年の東日本大震災の直後

笑いを忘れている人が多いから笑顔を届けたかった

というのがこの姿になったきっかけのようです。

 

千葉ットマン2014-09-03_232652

 

何とも心温まるエピソードですね~

 

私の願いとしては早いうちにお嫁さんを見つけて

夫婦揃って「バットマンキャットウーマン」の姿で

また世界を驚かせて欲しいですね(´艸`)