ガクト2015カレンダーの購入&予約方法は?写真合成が面白いと話題

ガクト2015カレンダーの購入&予約方法は?写真合成が酷いと話題!画像

毎年発売を受けている歌手のGACKT(ガクト)のカレンダーが今年も発売されるようです。

GACKT2015-01-14_134404

しかも、今年は未年(ひつじどし)ということもあり、GACKTと羊が戯れている写真が掲載。

その写真が「あからさまな合成と話題を集めております。

果たして今年はどのような出来になっているのでしょう?

GACKTカレンダー2015の購入&予約方法と併せてご紹介しましょう。

2015年のGACKTカレンダーが面白い!

毎年発売されているGACKTのカレンダー

いつも発売をすると多くのファンからの注文が殺到し、入手困難になるほど。

今年も発表後からツイッターなどで話題となり、早くも予約前から話題となっているようですね。

 

GACKT2015-01-14_134425

 

しかし、2015年の今年の出来は「かっこいい」というより「おもしろい!」

未年ということもあり、羊と2ショットで映っているGACKTの姿には思わずニヤけてしまう完成度となっております。

 

 

 

GACKT2015-01-14_133545

 

GACKT2015-01-14_133916

GACKT2015-01-14_134320

 

また、今回のカレンダーは素人の私が見てもあからさまに分かる合成感満載の仕上がり

発売前にスタッフが気づいて修正をしなくてはならないレベルに感じますが、

果たしてこれはわざとなのでしょうか?

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

今年のGACKTカレンダーを見たネット上の反応は以下のとおり。

 

  • おぉぉ!これは欲しいぞ!
  • 逆にこれは欲しくなる!
  • もうカレンダーは買ったけど別に購入してもいいかも
  • GACKTはこういうお茶目なところがあるから好き
  • ガクトと羊の組み合わせが面白い
  • GACKTはこの方向でいいのか?
  • 友達にプレゼントしたい!
  • これはカレンダーを見るたびに笑顔になるー
  • ずっと見ているとじわじわくる
  • 紅白のダルビッシュ研二を思い出した(笑)

GACKT2015-01-14_134320

ダルビッシュ研二2015-01-14_134501

 

と、意外と高評価の反応を見せております。

気になる購入方法は、GACKTカレンダー専用サイトで購入が可能。

予約開始は1月23日(金)~

 

値段は①B2サイズで3,000円 ②卓上3Dカレンダーが3,500円となっております。

 

現在はまだ販売をしておりませんが、間もなくAmazonでも発売が開始されると予測されます。

お安く購入したい方はAmazonの方が良いかもしれませんね(´艸`)

GACKT 2015カレンダーをAmazonで確認

 

これで2015年も笑顔で過ごせる?