エルシャラカーニの人気が急上昇!コンビ名の意味は?大爆笑動画!

去年の年末に放送された『THE MANZAI 2012』では

見事敗者復活戦からワイルドカード枠で

ファイナリストに選ばれ堂々としたネタを披露

一気に全国へ知名度を広げて行きました!

 

最近メキメキと知名度を上げている“エルシャラカーニ”を

詳しく調べてみました!

 

エルシャラカーニはツッコミ役の“セイワ太一”(本名:清和太一)と

ボケ役の“山本しろう”(本名:山本志郎)で成り立つ2人組のコンビユニット

エルシャラカーニ”と聞いてパッと連想されるのが何と言っても

山本しろうの『坊主頭』『赤いタンクトップ』『白いズボン』がトレードマーク

一見「え?体操の選手??」と思ってしまうほどの風貌が笑えます(*´艸`*)

 

 

ネタが始まるやいなや第一声が山本しろう

来たよ~♪』からネタが始まり観客の笑いを誘いますね

他にも『呼んだ?呼んだら呼んで!』という始まりパターンも有るようです

状況によって使い分けるのでしょうかw

 

 

ちなみに“エルシャラカーニ”というコンビ名ですが

ツッコミのセイワ太一さんのお姉さんがエジプト人の男性と結婚

そのお姉さんの旦那さんの名前が“エルシャラカーニ”という方らしく

そこからコンビ名が由来されているようですね

 

 

最近は徐々に知名度をあげて来た“エルシャラカーニ

ここまで来るまで実に“17年”もの長い下積み時代があり

ようやくその努力が報われてきたようですね

 

二人は現在も新宿にある“カラオケ館”でアルバイトをしており

もしブレイクしたら週2回のバイトを週1回にしたい!との目標を持っております

 

是非これからもイベントやテレビで活躍して

カラオケのバイト数を減らすことが出来たらいいですね(*´∀`*)

 

今年はエルシャラカーニの活動から目が離せませんね!