むすめとソラリーマン写真集まとめ!父娘がシュールで面白いと話題に

むすめとソラリーマン写真まとめ!父娘がシュールで面白いと話題に

無表情な娘の隣ではスーツ姿のサラリーマンが空中で様々なポーズを取った画像をまとめた写真集「むすめとソラリーマン」がAmazonで爆発的に売れているとか。

 

こんなシュールな写真に需要があるのか?と思い実際に写真集を見てみましたが

意外と面白いんですね(´艸`)

今後、ますます人気が集まりそうな「むすめとソラリーマン」の話題の写真をご紹介しましょう。

写真集「むすめとソラリーマン」が話題

角川メディアファクトリーから出版されている「むすめとソラリーマン」という写真集

青山裕企さんが著書の話題の一冊です。

 

むすめとソラリーマン2015-03-28_093624

 

この写真集のコンセプトは「サラリーマンの個性を引き出す」

 

思わず「え?娘の個性は?」と突っ込んでしまいたくなりますが

私の個人的な感想だと、隣でお父さんが必死な顔でジャンプしている事により、どうしても娘の表情が気になってしまいますね。

 

むすめとソラリーマン2015-03-28_090806 むすめとソラリーマン2015-03-28_090753 むすめとソラリーマン2015-03-28_090734 むすめとソラリーマン2015-03-28_090707 むすめとソラリーマン2015-03-28_090648 むすめとソラリーマン2015-03-28_090603 むすめとソラリーマン2015-03-28_090549 むすめとソラリーマン むすめとソラリーマン2015-03-28_090504 むすめとソラリーマン2015-03-28_090420 むすめとソラリーマン2015-03-28_090824 むすめとソラリーマン2015-03-28_090719

(引用元http://yukiao.jp/

 

娘はこんなお父さんの姿を見てどう思っているのだろう?とか

この一枚を撮るために一体、何百枚の写真を撮ったんだろう?とか(´艸`)

 

また、他にも「父から娘へのメッセージ」「娘から父へのメッセージ」が収録されているということで、この写真を見てからメッセージを読むとより一層複雑な気持ちになれるはず。

 

価格は¥1,404と意外とお手頃。

気になる方はAmazonでチェックしてみてくださいね。

Amazonへのリンクはこの記事の下にあります)

 

[adsense]

 

ネット上の反応は?

この写真集に対してネット上の反応は以下のとおり

 

  • これって本当の親子なの?だとしたら父親は嬉しいな。
  • 父娘の温度差がたまらなくイイ!
  • ずっと見ているとジワジワくる
  • お父さんが可愛いですね
  • この写真集を見て誰が得をするんだよw
  • 俺に娘がいたら出たかったな
  • 父親が嬉しそうで何より
  • 撮影が終わったら二人ともどんな心境で帰ったんだろうw
  • なにこれ欲しい

 

今後ますます話題を集めそうな「むすめとソラリーマン」

入手困難になる前にチェックしてみては?↓↓