みかんの素顔が美人と話題!西川史子のものまね動画が本人より可愛い?

みかんの素顔が美人と話題!西川史子のものまね動画が本人より可愛い?

ものまねタレントの「みかん」という方をご存知でしょうか?

最近では、日本テレビ系で放送されている「ダウンタウンDX」など

バラエティー番組に数多く登場するようになってきた「みかん」

ものまねレパートリーは西川先生や土屋アンナ松嶋尚美など

幅広く持っておりますが、実は素顔が可愛いという噂が出ております。

今回はそんなモノマネタレント「みかん」について詳しく調べてみました。

 

ものまねタレント「みかん」のプロフィール

 

まずは「みかん」の事をあまり知らないという方のために

彼女の簡単なプロフィールをご紹介しましょう♪

2014-02-14_011834

 

  • 名前:みかん
  • 本名:小出千春(こいで ちはる)
  • 生年月日:1984年2月24日生まれ
  • 年齢:29歳
  • 出身地:愛媛県
  • 特技:書道、フラワーアレンジメント
  • 趣味:モノマネ、料理
  • 尊敬する人物:鳥山明

 

彼女のプロフィールを見てわかったことは

芸名である「みかん」と言う名前はどうやら故郷の愛媛県の名産品である

果物の「みかん」から由来しているようですね(*´∀`*)

 

以前までは「のせみかん」と言う芸名で活動していたようですが

途中から「のせ」を外し「みかん」と改名したようですね。
(字画の問題とかあったんでしょうか・・・(;´∀`))

 

しかも、彼女は大のドラゴンボール好きというのはチョット以外でした。

尊敬する人物に「鳥山明」と書くところがマジっぽいですよね(笑)

 

2014-02-14_011158

 

彼女のプロフィールには

 

好きなタイプの男性:孫悟空
もしひとつだけ願いが叶うとしたら?:ドラゴンボールを作って欲しい

 

という内容を書いていますが・・・

願いが叶うとしたらドラゴンボールを作ってもらって、

7個集めてからまた願いを叶えてもらうのでしょうか?

 

 

う~ん・・・・二度手間!!

 

 

みかんの素顔が実は美人?

 

彼女のものまねレパートリーは幅広く

などなど実に幅広い人物のモノマネが出来るようですね。

 

[caption id="attachment_5542" align="alignnone" width="243"]2014-02-14_010738 ブログより引用[/caption]

 

[caption id="attachment_5541" align="alignnone" width="225"]ブログより引用 ブログより引用[/caption]

 

[caption id="attachment_5540" align="alignnone" width="248"]ブログより引用 ブログより引用[/caption]

 

[caption id="attachment_5539" align="alignnone" width="197"]ブログより引用 ブログより引用[/caption]

 

[caption id="attachment_5538" align="alignnone" width="291"]ブログより引用 ブログより引用[/caption]

 

 

彼女のスゴイところは

その人の声だけではなく外見も似せてくるというところ。

 

ほとんどがメイクで本人に似せているのですが

彼女の素顔はあまりテレビで見たことがありません。

 

ネット上を探しましたら

彼女のすっぴん画像を発見しましたのでご紹介しますね。

 

2014-02-14_011123

2014-02-14_011038

 

 

このすっぴん画像が「かわいい」「美人」

なかなかの高評価のようですね(*´∀`*)

 

今やものまね芸人が次から次へと芸能界へ入り

同じ数だけ消えていく、ものまね戦国時代のまっただ中

 

彼女にはぜひ今のスタイルを貫きつつ、

独自性を持った芸を今後も見せていただきたいと

心から願っています(*´艸`*)