しょこたん黒髪にイメチェンした姿が「可愛すぎる!」と話題に!画像

しょこたん黒髪にイメチェンした姿が「可愛すぎる!」と話題に!画像

中川翔子しょこたん黒髪イメチェン画像短足

しょこたん”こと“中川翔子”さんが髪型をイメージチェンジ!

今までの中川翔子さんは長くて茶色い髪型が印象的でしたが

新たに生まれ変わったしょこたんはなんと『黒髪

今までのイメージをバッサリと覆すような髪型が

意外にもファンの間では高評価のようです(*´艸`*)

その話題となっている画像がコチラ

 

 

確かに今までの茶髪とはひと味違い

格段に可愛くなってますね(*´∀`*)

 

ちなみにネット上での反応は

 

「ぐぅカワすぎる!」

「黒髪のほうが似合ってるね」

「それにしても目が大きいな・・・」

「ナデナデしたいくらい可愛い」

「微妙だな・・・前の茶髪のほうが良かった」

「自然じゃない」

しょこたんの短所は短足だけ」

 

と、賛否両論のようですね(;´∀`)

 

ところで、先ほどのコメントにもありましたが

しょこたんの話題を検索すると、どうしても目に入ってくるワード

それが『短足

 

「そんなことないだろー」と思いながら

中川翔子 短足でぐぐってみると・・・

 

 

出てきた画像がコチラ

 

 

 

 

マジか!Σ(゚д゚lll)

 

 

まぁ天は二物を与えずといいますし・・・

歌もうまいですし・・・

絵を書かせたら天才的ですし・・・

 

 

 

それにしても短いな・・・