「ホリデイラブ」出演の松本まりかの画像は?ストーカー被害やリュックとは?

松本まりかさんって知ってる人はいるだろうか? 2018年1月からスタートのドラマホリデイラブ」に出演される女優さんですね。 でも全然知りません。どんな人なんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

松本まりかさんは1984年9月12日生まれの現在33歳。

身長160センチ、血液型はB型です。 女優、ナレーター、声優として活動しています。 A-teamという事務所に所属していますね。

とても大手の事務所で、伊藤英明さんや岩城光一さん、高岡早紀さん、吉岡里帆さんなども所属していますね。 栗山千明さん、ベッキーさん、宮崎あおいさんなどととても仲が良いそうで、宮崎あおいさんが結婚することも事前に打ち明けられるほどの仲ということです。 そりゃ相当仲が良いですよねwww

顔を見てもあまりわからない女優さんなんですけどね・・・ でも凄く可愛いデス。

33歳には見えないですけどね・・・個人的に凄く好みの顔ですwwww もっと売れてもいい気がしますけどね・・・

でも作品には色々と出演しています。舞台出演も多いみたいですね・・・ 声優としても活動していて「FINAL FANTASY X」のリュックの声優として知られるそうです。

私は知りませんけどwwww

ゲーム業界では有名なのかもしれませんね。 ドラマではホタルノヒカリ」「ゲゲゲの女房」「先に生まれただけの僕」などに出演してます。 「カルテット」の最終話とかにも出演している見たいです。

脇役だとは思いますけど、ゲスト出演みたいなのが多いのかな? 2017年年になってからは女優として結構出演がふえていますからね・・ スペシャルドラマ「ぼくらの勇希 未満都市2017」や映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」にも出演しています。

しかし2018年1月スタートのドラマホリデイラブ」では結構出番もあるきがします。

私生活では彼氏の情報などはありませんが、結婚はしてないとおもいますね。 1人暮らしをしていたストーカー被害に遭ったとか? 玄関の前に赤いTバックのパンティとか、男性物の下着とか更に凄いのはお風呂の上のパコって開けたとこから、何故か2006年なのに新品同様のHな本が2冊・・ ってことで、これは完璧にストーカー被害に遭ってますよね・・・ 怖い怖い・・

そんな怖い経験も乗り越えて今の松本まりかさんはあるんでしょう。 30歳を超えて魅力的になったのかな? 全然若く見えますし、今後ブレイクするかもしれませんよね。 ブレイク期待しています!頑張って欲しいですね。