2017-12-11から1日間の記事一覧

辞任した清水建設執行役員は誰?下請け業者への無言の圧力は今後、許されない!?

大手ゼネコンの清水建設は12月11日、福島県内で環境相や市町村から受注した除染工事を統括する執行役員が、県内にある1次下請けの業者に無償で実家の雪下ろしなどをさせていたことを発表しました。 執行役員は代金相当分の33万2000円を業者へ支払い、12月8日…

家の中で遊ぶならParrot Mambo FPVが超絶おすすめ!信頼性と安定感でこの値段はスゴイ! 

ドローンと言えばDJIってことでMavic ProとかDJI SPARKとかが有名かもしれませんね。 しかし、その次に有名なメーカーと言えばフランスのParrotだと思います。 Parrotからいつの間にかひっそりと新商品が発売されていました。 それがParrot Mambo FPVです。…

ドローンの最終兵器登場!?4K撮影、GPS搭載で3万円を切るkudroneとは?

ドローン人気って今でも続いているんでしょうか? 私の中では未だにドローン熱は冷めてないんですけど・・・ 今でもたまにネット検索で新しい安いそして素敵なドローンが発売されていないか確かめているっていうのが現状です。 そんなときに見つけたのが「ku…