X JAPANのYOSHIKIはセレブでお金持ちの理由は?現在の活動状況は?

X JAPANYOSHIKIさんが東京新宿のサンリオ直営店「Sanrio Gift Gateアドホック新宿店」の店頭イベントに姿を現し、ファンが多数訪れたことから警察に通報が入り、署員が駆けつけるハプニングがあったそうです。

 

 

6月11日に行われたイベントですが、YOSHIKIさんとハローキティのコラボキャラクター「yoshikitty」が現在開催中のサンリオの投票企画「2016年 サンリオキャラクター大賞」にエントリーしているために、YOSHIKIさんは来店したようですね。

  イベントには女性ファン約1000人が詰めかけたと言うことです。

相変わらずの凄い人気ですよね。X JAPANも活動がだいぶん長いですが、これほどまでに愛される理由はなんでしょうね? やはりそのビジュアルと伝説、そして曲が良いって事なんでしょうね・・。

そして私が不思議なのは、YOSHIKIさんはセレブとして有名だと思うんですけど、どうしてそんなにセレブな生活が出来るのか? もっと簡単に言うとどうしてそんなにお金持ちなのか?って事なんですよね・・。

現在の活動はどうなんでしょうか?そんなに一生懸命やってる感じもしませんよね。 たまに日本で活動しているのかな?ぐらいのものじゃないですか・・・。 X JAPANとしての活動も活発とは言えないと思いますけどね。

現在ヒット曲とかあるわけでもないですしね。お金持ちの理由がわからないってことです。 YOSHIKIさんの本名は林佳樹(はやしよしき)さん。1965年11月20日生まれで千葉県出身です。 もう50歳ですか?いや見た目若いですね・・。さすがミュージシャンですね。

[adsense]

話を元に戻しますけど、お金持ちの理由ですね。 それはX JAPANの原盤権を持っているからと言うことです。 他にも自分でレーベルを作ってそこから活躍したGLAYLUNA SEAの音源も持っているそうです。

それだけでも何億と言うお金が入ってくるみたいですからね・・・。 確かに作曲家としての才能、ピアニスト、ドラマーとしての腕前も凄いんですけど、 経営に関しても素晴らしい物を持っていると言うこと何でしょう。

 

 

頭が良いんじゃないですかね? 昔聞いた話ですけど、X JAPANもメジャーデビューするよりも、インディーズの方が儲かっていたって聞きました。 すべて自分の所にお金が入ってくるようになっていたんでしょうね。

だから今は何もしなくてもお金が入ってくると言う状態なんでしょう。 だからこそセレブ生活ができるわけです。

羨ましい話しですよね。 でも、それはYOSHIKIさんだから出来たことであって、誰でも出来るわけではないでしょうね。 プロデューサーの才能も有り、人を見る目が合ったって事だと思いますよ。

また、今回のキティとのコラボのように商売が上手なんでしょう。

今後もセレブな生活は続くでしょうね。 個人的にはX JAPANで大ヒット曲を作って欲しいですけどね。期待してます。