misonoミソノ重大発表の内容は引退?結婚?動画配信前の大胆予測!

misonoミソノ重大発表の内容は引退?結婚?動画配信前の大胆予測!

歌手のmisonoミソノが9月19日に何らかの重大発表をすると発表し話題となっております。

ネット上では「引退」や「結婚」と騒がれておりますが真相はどうなのでしょう?

misono

19日のLINE動画配信でその詳細が明らかになるとのことですが

発表を前に予測をしてみようと思います(´艸`)

misonoがついに引退を発表!?

17日に突如報じられたmisonoの重大発表ですが、

この一報が出された時に最も多かったコメントが「引退」というワード

 

実は彼女は去年に放送されたバラエティー番組で

「2014年に30歳になるのでその前に芸能界を引退する」とハッキリと発表してしまったのです。

misono2014-09-18_222849

 

その後、事務所関係者から発言を注意された事も明かしておりますが、

自身のツイッターでは「1度きりの人生だから自由に生きたい」と自分の発言を真っ向から肯定。

彼女の決意は相当固いと思われます。

 

そして今年がその2014年。

この時期、このタイミングでの重大発表となると

本当に引退の可能性が最も高いと推測されます。

 

[adsense]

 

まさか結婚か?

そしてもう一つネット上でウワサれているのが「結婚」

過去には二人で海外旅行に行くほど仲が良かったロンドンブーツの淳と熱愛の報道も出されましたが、

淳はその後別の女性と結婚

misono2014-09-18_225244

2014-09-18_225439

 

その後は特に熱愛の報道は出されていませんので結婚の可能性は低いとは思いますが

30歳という節目を目前に駆け込み結婚をする女性が多いのは事実。

あながち結婚の説も否定出来ないかも知れません。

 

ちなみに、19日に重大発表!の告知を聞いたネット上の反応は以下のとおり

  • どうぞご自由にしてください
  • できるだけ静かにお願いします
  • また引退か。これで何度目だ?
  • どうせまたすぐに復帰するんでしょ?
  • 今度は女優ですか?
  • 実はそんなに重大じゃなかったりして
  • はいはい、そーやってまたアルバムを発表するだけでしょ
  • 新ユニット結成か・・・
  • キャバ嬢になります!
  • ただの事務所移籍
  • いま言えばいいのに

 

とネット上の反応は思いのほか冷ややか(;´∀`)

 

misono2014-09-18_225715

 

これで本当に「近日中に新しい曲がリリースされます!」とかだったら

相当な炎上騒ぎになりそうですね(笑)

 

そんなmisonoの重大発表は

9月19日の20:00~LINEにてライブ動画を配信予定とのこと

注目が集まりますね!