HERO2の今後を予測!4話で大塚寧々が復帰?松たか子と阿部寛は

HERO2の今後はどうなるか予測!4話で大塚寧々が復帰?松たか子

2014年7月から放送が始まったHEROの第2部

主演をSMAP木村拓哉が演じていることもあり初回放送からなかなかの好視聴率だったと報じられておりますね。

HERO2014-07-29_002822

前作から登場人物を大きく変えたHERO2ですが、第4話ではHERO1で出演していた大塚寧々が再び復帰するとの噂が!

果たして他のメンバーは出演できない理由とかあるのでしょうか?

今回は今後のドラマの予測も交えてご紹介しまししょう♪

滑り出し好調!新ドラマHERO

SMAP木村拓哉が検事役として主演を務める2014年の新ドラマHERO

初回放送の視聴率は26.5%とかなり良い滑り出しをみせたようですが

何と言っても今回大きく変わった点といえば、前作まで出演していた出演者がガラリと変わってしまったこと。

ちなみに前回の1に出演していて引き続き2にも出演しているメンバーは

 

とたったの4名だけ。

 

その他のメンバーである

 

らは見事に入れ替えられてしまい新メンバーとしてのHEROがスタートしてしまいました。

HERO阿部寛2014-07-29_002922

 

個人的に今回の新メンバーは目新しくも感じ良いと思う反面

「やっぱり前のメンバーの方が良かったな・・・」というのが素直な印象。

久利生検事の補佐官は北川景子よりも松たか子がしっくりくるのは私がまだ慣れてないからなのでしょうか?

 

[adsense]

 

第4話に大塚寧々が出演予定?

 

そんな前作を懐かしんでいる私にとって朗報が

それは8月4日に放送される第4話に美鈴役の大塚寧々が登場するとのこと!

大塚寧々2014-07-29_002901

しかも元々美鈴のポジションであった女性検事枠に新しく入った

馬場検事(吉田羊)との間に何やら深い因縁があるとかないとか。

これは非常に楽しみですね♪

 

HERO松たか子2014-07-29_002949

もしかすると今後のHEROでは

無事に検事に昇進することが出来た雨宮(松たか子や今回惜しくも出演が出来なかった阿部寛など登場する可能性も十分にありますね(´艸`)

今後もかかさず新HEROをチェックをしてみましょう♪