BLUE PLANETブループラネット腕時計の購入方法!ダイソー以外で買える?

BLUE PLANETブループラネット腕時計の入手方法!ダイソー以外で購入する

最近とある腕時計が話題を集めています。

その腕時計の名前は「BLUE PLANET(ブループラネット)」

2014-12-24_152547

実はこの腕時計、三代目J Soul Brothersのファンの間でかなりのブームになっているようです。

購入先はダイソーで値段は108円

しかし、この腕時計はすでに入手困難になっているようで

全国のダイソーでは売り切れが続出しております。

果たしてこのBLUE PLANETをダイソー以外で購入する方法はあるのでしょうか?

ダイソーの腕時計が売り切れに?

今、ダイソーの腕時計に人気が集まっています。

その商品がコチラ↓↓

BLUE PLANET2014-12-24_152829

 

 

たかだか100円の腕時計ですが全国のダイソーでは売り切れが続出中!

果たしてどうしてこのような現象が起こっているのでしょう?

 

実はこの腕時計、人気の理由はその名前にあるようです。

「BLUE PLANET」という名前のこの時計。

調べてみると三代目J Soul Brothersのツアータイトル「BLUE PLANET」と全く一緒。

BLUE PLANET2014-12-24_152806

 

名前が同じだということにいち早く目をつけたファンたちが

ダイソーでこの腕時計を購入。

「私もツアーコンサートで着用したい!」というファンが爆発的に増え

全国のダイソーでは相次いで品切れ状態になるほど売れているようです。

 

ちなみに私も近所のダイソーに行ってみましたがやはり売り切れ状態。

「次回の入荷は未定」との事でしたが、果たしてこれからゲットすることは出来ないのでしょうか?

 

[adsense]

 

腕時計「BLUE PLANET」を購入する方法

そんな人気爆発中の腕時計BLUE PLANETですが、

もしかして・・・と思いヤフオクを覗いてみたところ、やはり出品されておりました。

 

BLUE PLANETBLUE PLANET2014-12-24_152458

 

現在の落札相場は500円ほど。

定価の5倍という恐ろしい金額になっていますが、決して高すぎる買い物では無いはず。

 

まぁ、別に三代目J Soul Brothersとのコラボ商品とかでは無いようですのでそこまで無理して購入する事も無いとは思いますが・・・

どうしても購入したい方は一度ヤフオクを覗いてみてはいかがでしょう?