高岡早紀の彼氏は誰?松村厚久のパーキンソン病と障害者の噂の真相

高岡早紀の彼氏は誰?松村厚久のパーキンソン病と障害者の噂とは

女優の高岡早紀さんに新しい彼氏が出来たと報じられたのが今年の3月のこと。

高岡早紀2014-07-14_233537

その新彼氏の名前は日焼けサロンや外食産業を手がけるダイヤモンドダイニング代表の松村厚久さんという方。

しかし、その松村さんのことを検索すると「障害者」や「パーキンソン病などというワードが目に飛び込んできます。

果たしてこの真相はどうなのでしょう?

高岡早紀が彼氏の存在を認めた?

先日、保険会社のCMの発表会に出席した女優の高岡早紀さん。

もちろん記者たちが気になるのが、今年3月に女性週刊誌「女性セブン」に報じられた 新しい彼氏のこと。

 

「夏休みは彼氏と遊びに行かないんですか~?」という記者らの問いかけに

「彼氏とは行きません」と即答。

高岡早紀2014-07-14_233522

現時点では彼氏の存在を明らかにしていない高岡さんですが

この記者への回答を聞くと、

解釈の仕方によっては

 

彼氏はいるが夏休みは遊びに行かない

 

とも取れる発言ですよね(´艸`)

 

つまり遠回しに彼氏の存在は認めてしまった。

という事になりますが実際のところはどうなのでしょう?

 

[adsense]

 

新しい彼氏の名前は松村厚久さん

女性セブンの記事によりますと、高岡早紀さんの新しい彼氏の名前は

松村厚久さん(47)だとか。

松村厚久2014-07-14_233554

松村さんはダイヤモンドダイニング代表取締役社長を務める方で

主に日焼けサロンや居酒屋などの外食産業を手がけております。

 

ちなみに松村社長と高岡早紀さんをくっつけた恋のキューピッドは

以外にも元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文さんだったとか(´艸`)

なかなかやりますね♪

堀江貴文

 

現在の松村社長の目標は外食産業で初となる「100店舗100業種」を目指しており

去年までの業績も右肩上がりで急上昇中。

 

ぜひ業績が好調のまま目標を成し遂げることができたらいいですね(´∀`)

松村厚久2014-07-14_233451

ちなみに松村厚久と検索すると出てくる

パーキンソン病」「障害者」「病気」というワード。

調べてみたところ、松村社長自身が障害者やこれらの病気を患っているのではなく

過去に社長がインタビューなどでこれらのことを口にしたことで話題になった

と推測されます。