馬場徹のwikiや経歴は?彼女や結婚、ドラマなど調べてみた!ジャンプでブレイク?

馬場徹さんってドラマ陸王でブレイクしたと思うんですけど、どんな人なのか全く分かりませんね・ ということで、色々と調べてみましょう。

馬場徹(ばばとおる)さんは1988年6月17日生まれの現在29歳。

アラサーってやつですね。俳優として活動Sチエいます。 東京都出身で砂岡事務所劇団ひまわり系列)を経て2015年4月1日付けでロータス・ルーツに所属しています。PureBoysのメンバーってことですね。

3歳からサッカーを始めサッカー選手を目標としていたって事です。 しかし小学校4年生のとき試合中に全治1年の怪我を負い、本格的な手術を受けることを拒否してサッカー選手の目標を断念。 療養期間中に自宅で映画を観て、過ごすことが増えそのときに俳優を目指すようになったと言うことです。

全治1年の怪我って凄いですけどね・・・ そりゃ小4でそんな手術受けたくはないだろうなって想像しますwww

2006年、「ミュージカル テニスの王子様」で舞台に初出演。

「つかこうへいの作品に出たい」ということで2010年の舞台「飛龍伝2010 ラストプリンセス」のオーディションにおいて起用されています。 つかさんが稽古場で最期に口立て稽古をした相手が馬場さんで、”つかこうへい最期の愛弟子”と呼ばれているそうです。

結構凄い人なんですね・・・舞台を中心に活動していたから知らなかったということでしょう。 2014年TBSルーズヴェルト・ゲーム」で地上波連続ドラマに初出演。

だんだんと主要人物を演じることが多くなっていることから、期待度が高まっていますよね。 「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命3rd season」に出演し、ドラマ「陸王」でブレイクってことでしょう。

陸王」の大橋役は非常に良い役ですよね・・最初は悪い感じだけど、後にいい人になるっていう一番美味しい役だと思いますwww

っていうかやっぱり舞台で育った人って言うか舞台をやってる人は演技が上手ですよね・・・ 今後はどのドラマにも引っ張りだこじゃないだろうか? ビジュアルも良いですしね・・・

で、これだけ人気になってくると気になるのは馬場さんのプライベートですよね・・ しかし全然情報がないですね・・ まだまだ知名度的には低いって事でしょうか?

陸王」だけでは足りないか? ってかんじでしょうか?もっともっと活躍してくれないと、情報も少ないのかな?

陸王」での銀行員はめちゃくちゃ似合ってましたよね・・・ それ以前のドラマ「無痛」「ウロボロス」などでは刑事でしたけど、こちらも似合ってました。 スーツが似合うのかな? 182センチ有るしイケメンですしね・・・ これで演技力もあるってことで、今後は大ブレイクしそうですけどね・・ あとはドラマ、映画の作品の出来映えですよね。

ヒットするドラマや映画に出演すれば大ブレイクすると思います。

でも次のドラマって「オー・マイ・ジャンプ 少年ジャンプが地球を救う!」っていうよく分からないドラマなんですよね・・・

まあ、今後も楽しみにしています。