西田敏行が復帰延期!病名は?現在の状況は?復帰絶望か!?

 

俳優の西田敏行さんが4月19日に頸椎亜脱臼の手術を受けて復帰が待たれていましたが、 今度は胆のう炎を患っている事がわかりました。

西田さんは5月6日に「探偵!ナイトスクープ」の収録を行う予定でしたが、取りやめになったと言うことです。首の方は回復していると言うことですが、今度は胆のう炎ということで、心配ですよね・・・。

 

 

西田さんの病名は胆のう炎ということですが、どんな病気でしょうか? 胆石症や細菌感染などが原因で怒る胆嚢の炎症ということですが、腹部に痛みがあり、吐き気や嘔吐、発熱があるそうです。 自然治癒することもあるということですが、西田さんの場合は手術とかするんでしょうかね?

症状が軽ければ手術をしないで内科的治療で終わるようですけどね。 状態がわかりませんので、なんとも言えませんが、命に関わるという状態ではないようです。

[adsense]

ただ、西田さん、結構太ってますよね。いままでにも結構病気をされているようです。 また、最近は控えているものの、以前は1日に60~70本もタバコを吸うヘビースモーカーだったそうです。やはり”百害あって一利なし”なんでしょうかね?

はやく元気になって復帰して欲しいですよね。 まさか、癌で復帰絶望とかではないと思いますので、まだまだ西田さんの演技を見たいです。

 

現在は病院で安静にしている状況だと思います。 この機会に悪いところを全部診断してもらって、万全な体調で復帰して欲しいですね。 完全復活待ってます!