西山茉希が第二子を出産!離婚は回避?現在は仲が良いのか?

西山茉希さんといえば、私は個人的に非常に好きな顔だったので、大好きだったんです。

 

 

結婚されて、もう第二子を出産したんですね。旦那さんは俳優の早乙女太一さんですが、夫婦仲はどうなんでしょうか?

早乙女太一さんは女方として沢山の作品に出演されています。まだ24歳と若いですよね。で熱愛報道もされましたが、同時にDV疑惑みたいなことも言われていました。 同棲していましたが、そおれも解消され、破局とも報じられましたが、結局は出来ちゃった結婚しましたよね。長女が生まれています。

本当に早乙女さんが西山さんに手を上げていたのであれば、許されないと思いますけどね。いつ再発してもおかしくないんじゃないでしょうか?でも子供が出来たので結婚を決意っていうのはじゃあ、子供が出来なかったどうなっていたの?っていう気持ちにもなります。

[adsense]

まだ、早乙女さんが子供だったと言うことでしょうかね?夫婦のことは夫婦しかわかりませんし、ケンカした後すぐ仲直りするのも 夫婦としては良くあることだと思います。

 

 

今は第二子もうまれ、幸せの絶頂かもしれませんね。 今後は早乙女さんも家族を第一に考えて、過ごして欲しいと思います。

西山さんの方が年上だから、その辺はうまく操縦して欲しいですけどね。 離婚とかは聞きたくないので、子供のためにも頑張って夫婦生活続けて欲しいです。