芸人ゴー☆ジャスが学園祭で大人気!人気の秘密は?素顔やお嫁や子どもについても!

2年連続学園祭本数ナンバーワンという称号があるというゴー☆ジャスさん。

2016-07-02_132027 白塗りのメイクで地球儀片手に世界各国の国名を良いながらダジャレを言うというスタイルですけど、皆さんは知ってますか?

ゴー☆ジャスさんは1978年11月10日生まれの現在37歳。 福島県いわき市出身です、現在はサンミュージックに所属していますね。 本名は増井智宏(ますいともひろ)さんということです。普通のお名前ですね。 ゴー☆ジャスという芸名はロックバンドTHE YELLOW MONKEYの「ゴージャス」という曲から付けられたと言うことです。

元校長もしているという厳格な両親の元に生まれ、福島県内有数の進学校である福島県立磐城高等学校の理系クラスに在籍していたそうです。 部活は吹奏楽部と言うことでトロンボーンを担当していたと言うこと。 両親には内緒で芸人活動を続けていたと言うことです。

2009年10月3日放送により、実家で両親に芸能活動を告白する模様がオンエアされました。

元々は俳優として売れたかったみたいですね。劇団に所属していたこともあるそうです。 代々木アニメーション学院声優タレントコースに在籍経験もあるということ。 なかなか宇用曲折して現在に至っている訳ですね。

2001年からお笑い芸人として活動し、一時期はレッドカーペット等にも出演して人気を得ていました。その後、テレビでもネタ見せの番組が減りましたし、仕事がなかった時期があったとおもいます。

[adsense]

そんなときは仕事がなくてもパスドラやモンスターハンターというゲームをひたすらやっていたそうです。 そしてカプコンから声かけてもらい、番組をやることになったそうです。 今ではYouTubeでゲーム実況をしています。結構人気があるようです。 いわゆるYouTuberってやつですね。

海賊の姿で黙々とゲームに取り組む様子が若者に受けて、学園祭出演本数1位ということです。 人生何があるかわかりませんね。

そして気になる素顔ですがこんな感じです。

2016-07-02_124147

 

普通ですよね。イケメンを想像してましたけど、まあイケメンよりだとは思います。

そしてお嫁さんがいるそうで、2011年に一般女性と結婚しています。 32歳ということですね。娘さんも誕生していて現在1歳2ヶ月ぐらいということです。 娘さんが高校を卒業するまでは宇宙海賊をやっていることを隠し通す決意なんだとか!

2016-07-02_124135

 

学校とかで娘が馬鹿にされたくないし、と言う理由みたいですね。

芸歴も15年と長いですし、腕もあるんじゃないですかね?

ゲームに救われたって言う感じもしますけど、運も実力のうちですからね。 娘さんが高校卒業するまで頑張って欲しいですね。 応援しています!