竹内由恵アナ新彼氏の顔写真と名前は?プロフィールとフライデー画像

竹内由恵アナ新彼氏の顔写真と名前は?プロフィールとフライデー画像

テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵アナがまたもやフライデーされてしまいましたね。

竹内由恵アナ2014-08-27_013031

以前までは巨人の片岡選手との熱愛が報じられていましたがあえなく破局

新しい彼氏は電通社員のイケメンだとか!

これは顔写真が見たくなるほど気になりますね~♪

今回は竹内由恵アナの新たな熱愛情報について調べてみました(´ω`)

竹内由恵アナに新恋人

これは女性週刊誌「フライデー」が掲載したスクープ記事

つい最近出来たばかりという新しい彼氏のマンションにお忍びで通う姿が同週刊誌に掲載されておりました。

 

フライデーの記事によりますと

テレビ朝日での仕事を終えた竹内アナは自宅に帰宅すること無く

そのまま彼氏の住むマンションへタクシーで向かう。

竹内由恵アナ2014-08-27_012911

 

その頻度は非常に多く、一週間の間に5回も恋人の家に通っているとか。

週5回って・・・

ほぼ毎日会っているということですよね(;´∀`)

 

ほとんど通い妻状態になってしまった竹内アナ

前の彼氏はプロ野球選手、読売巨人軍の片岡治大選手であることが報じられていたのが

2014年の1月のこと。

 

それから半年ほどで破局し、その後すぐに現在の彼氏と交際が始まったとのことなので

二人の関係はまだ2ヶ月足らずというところでしょうか?

 

だとしたら今が最も楽しい時期。

出来る事なら毎日でも会いたいんでしょうね(´ω`)

 

[adsense]

 

竹内アナの新彼氏とはどんな人物?

そこで気になるのが「竹内アナの新しい彼氏はどんな人なの?」ということ。

現在のところ分かっていることは

 

  • 電通社員のエリートサラリーマン
  • 年齢は竹内アナと同い年の28歳
  • キムタク似のイケメン
  • 高校はサッカーの強豪校
  • 現在も社会人リーグでサッカーを続けている
  • かなり長身でモデル体型

と、どれ一つとっても私が勝てる要素が見つからないパーフェクトな男性のようです。

 

そういえば竹内アナは「やべっちFC」のアシスタントを務めるなど

自身もかなりのサッカー好きであることは有名ですが、

もしかしたらその男性がサッカーで活躍している姿を見て惚れてしまったのかもしれませんね(´艸`)

竹内由恵アナ2014-08-27_013125

 

 

ちなみにフライデーに掲載されていた写真がコチラ。

 

竹内由恵アナ2014-08-27_012945

竹内由恵アナ2014-08-27_012930

 

彼氏の顔写真や名前が気になるところですが

一般のサラリーマンのようですのでこれ以上の情報を掲載することはNG

 

もしかすると竹内アナはこのまま寿退社?

そんな日が来てしまうかもしれません・・・