神木隆之介と佐野ひなこがペアルックデート?志田未来との関係は?もしかして二股?

俳優の神木隆之介さんがタレントの佐野ひなこさんとペアルックでデートしていたと週刊文春が報じています。

 

 

5月から佐野ひなこさんは神木さんの自宅マンションを複数回訪れているそうです。

神木さんと言えば昨年末に女優の志田未来さんと交際しているとフライデーが報じました。 てっきりお付き合いしているんだと思っていたんですけどね。お似合いの二人だと ネットでも言われていましたし、私もそう思っていたんですけどね・・・。

まさか神木さんが佐野さんと付き合っているとはね・・。 神木さんモテるんですね・・。 あんな感じで実は肉食系なんでしょうか?

神木隆之介さんは子役から活躍していて、芸歴も長いですけど、礼儀正しく、スタッフからの評判も高いですよね。 現在23歳ですので、それは彼女の一人や二人いてもおかしくはないんですけどね・・。

週刊文春は直接取材しているということですが、そのときも神木さんは「お友達ですけど」という返答をしていたようです。 でも友達同士でペアルックしますかね?

[adsense]

帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまですべてお揃いってそんな友達いますか? ここまでペアルックだとカップルじゃないですかね? っていうかそこまですべて揃えなくてもいいじゃない?って感じです。

 

 

佐野さんには悪いけど、志田未来さんが可哀想だな・・。 神木さんと志田未来さんお似合いだと思っていたんですけどね。 志田未来さんが振られたんだろうか?まさか二股?だとすると神木さんのイメージダウンは避けられませんけど・・。

 

 

お互いの事務所も「仲の良い友達です」と当たり障りのない返答ですけどね。 今後どうなるのか続報に期待したいです。