真野恵里菜が「とと姉ちゃん」で存在感を発揮!出演作は?彼氏はいるの?

NHKの朝ドラが好調ですよね・・。最近は朝ドラのヒロインだけではなく、脇役からもブレイクする女優さんが相次いでいます。現在放送中のとと姉ちゃん」でもブレイクしそうな女優さんがいます。それが真野恵里菜さんです。

真野恵里菜さんといわれて、顔が浮かぶ人が何人いるでしょうか? 名前だけ聞いてもわかりませんよね・・。 ということでまずは画像をどうぞ!

 

 

とても綺麗ですね・・。それもそのはず、アイドルですからね。 松浦亜弥さんに憧れて、「ハロプロエッグオーディション2004」に応募していますが、落選しました。 しかし、翌年に再応募し、見事合格。ハロー!プロジェクト出身で2009年には歌手としてデビューしています。

2013年にはハロプロを卒業し、アイドルから本格的な女優を目指して転身。 出演作も多いですよ。

私が非常に好きだったのはドラマ「SPEC」の人の心を読むスペックホルダー・サトリ役です。 “悟ります”といって、踊ってましたよね。踊りというか振り付けですか?非常に可愛かったです。

 

 

その後も映画化されたドラマ「みんな!エスパーだよ!」や「新宿スワン」などにも出演しています。 また実写版機動警察パトレイバー「THE NEXT GENERATION-PATLABOR-」では主演・泉野明役でも活躍していました。

ということで、今は女優業が忙しそうなぐらい活躍していますよね。 最近は、綺麗な顔に似合わず、悪役というか、イジメ役が多くなっています。 それがハマっていると評価が高いんですよね。

ドラマ「結婚式の前日に」では脳腫瘍と闘うヒロインの婚約者に思いを寄せる令嬢役で、 香里奈さん演じるヒロインに「どうせ死ぬんでしょう!だったら今死んでよ!」なんっていう酷い台詞もありました。

ネットでは「あの女でてくるな!」「あきらめが悪い」などと言った声が上がっていたそうですが、言い換えれば それだけ演技が上手と言うことですからね。評価されていると言うことです。

[adsense]

また映画「orange」でもヒロイン土屋太鳳さんの恋敵役。 性格の悪い、陰で意地悪を仕掛けると言う役柄を見事に演じていました。

そして、朝ドラ「とと姉ちゃん」では新人のヒロインに厳しい会社の上司役ということで、適役ポジションで存在感を発揮しています。

っていうか、別人じゃないかってぐらい、役によって変わりますよね・・・、演技派ですね。

やっぱりね。真野さんの強みはそのビジュアルです。最近とくに痩せて美しくなった気がします。ダイエットもしたそうです。 そのおかげで綺麗さに磨きがかかり、また余計に冷たく見えるという結果になった気がします。

正統派アイドルからの転身ということで、今後も期待出来そうですよね。 とと姉ちゃん」が終わった後には、ドラマや映画に引っ張りだこかもしれません。 今後に期待したいですね。

またこれだけ綺麗なら彼氏の存在も気になりますが、今のところは情報はないですね? 以前には俳優の佐藤健さんとか噂はありましたけど、これは完璧にガセみたいです。

25歳という年齢ですし、彼氏がいても不思議はないですけど、今の順調な女優業を継続するためにも仕事を優先して欲しいと思います。頑張って下さい!応援しています。