生田斗真が会いたい!三谷たくみって誰?!NHK歌のお姉さんの顔画像

生田斗真が会いたかった三谷たくみって誰?!NHK歌のお姉さんの顔画像

5月25日に放送された「しゃべくり007」に出演したジャニーズの生田斗真さん。

生田斗真2015-04-22_002628

番組内で会いたい人として5人の方を挙げましたが、その中の一人に選ばれたのがNHKおかあさんといっしょ」で歌のお姉さんをしている三谷たくみさん

私も含めて「誰?」という方も多いとは思いますが、気になりますよね。

果たしてこの三谷たくみさんってどんな顔をしているのでしょう。

三谷たくみってこんな人

しゃべくり007に出演した生田斗真さんが会いたかった女性

NHKの歌のお姉さんとして活躍している、三谷たくみさん。

 

なんだか男性のような名前をしておりますが、おかあさんといっしょで7年間も歌のお姉さんとして活躍している女性です。

 

ちなみに三谷さんの顔写真はこちら

三谷たくみ2015-06-02_011529

三谷たくみ2015-06-02_011458

 

まさに「歌のお姉さん」という雰囲気が出ている、元気で明るそうな方ですね。

 

生田斗真さんは姪っ子と一緒にテレビを見ていて、徐々に彼女に惹かれていったようですが…

なんとなく気持ちは分かるような気がします(´艸`)

 

[adsense]

 

しかし、結局しゃべくり007のスタジオに三谷さんが現れることはなく、

生田斗真さんは憧れの三谷さんと対面を果たすことが出来ませんでした。

 

三谷さんがしゃべくりのスタジオに来れなかった理由が

おかあさんといっしょ」以外の番組には出演NG

というとんでもない理由。

 

NHKってそういった訳が分からない縛りがあるから…嫌いです。

私はNHKは全く見ませんが、若者のテレビ離れが問題視されている今の時代、局の垣根を越えて様々な場面で露出していくことも必要だと感じるのですが

やっぱりNHKは昔っからのNHKなんですね。

三谷たくみ2015-06-02_011512

ジャニーズの中でも演技派として評判の声が多い生田斗真さん。

そんな生田さんが一人の女性を名指しで「好き」って言ってしまった影響は果たして出てくるのか?

いろいろな意味で三谷たくみさんに注目が集まりそうですね(´▽`