片岡愛之助に愛人がいた?結婚披露宴にも出席してたって言うけど誰なの? 

9月28日に帝国ホテル「孔雀の間」で執り行われた歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの結婚披露宴に、なんと片岡愛之助さんの元愛人が出席していたと言うことです。本当なら凄い衝撃的なニュースだと思いますけど・・・。

まあ、現役の愛人ではないみたいですけどね。そりゃそうでしょうけど。 結婚披露宴に現在の愛人を呼ぶなんて言うのは凄い事ですしね。 いや元愛人って言うだけでも凄いとは思いますけど・・・。

この元愛人って言うのは誰なんだ?っていうのが知りたいですが、都内に暮らす30代後半のシングルマザーということです。上戸彩さんに似た美人だということですよ。

2016-10-06_124051

 

一番右側の人が元愛人って事です、スリーショット写真撮るって凄いですけど・・・ 知人の紹介で愛之助さんの楽屋を訪れたことをキッカケに知り合い、2012年~13年にかけて交際していたと言うことです。 ってことはタレントの熊切あさ美さんとの二股交際だったって事ですか?

でも、この頃って別に結婚はしていないわけだから、愛人って表現はおかしいですよね。 ただの二股交際ってことでしょう。二股交際が良いとは言いませんけど、独身時代だからねwwww

愛人よりはイイと思いますけど、どうでしょうか? この記事は「週刊文春」のスクープみたいですけど、本当なんだろうか? 本当だとしたら、結婚したばかりですけど、いきなり修羅場を迎えるじゃ無いでしょうかね?

藤原紀香さん、こういうの絶対に許さないと思うんですけどwwww それにしても愛之助さんはモテますよね。

2016-10-06_124400 やっぱりあの顔が良いんでしょうか?

[adsense]

隠し子騒動もありましたよね。ってことは元々女性にだらしないって事なんでしょうね。

2016-10-06_113623 隠し子の時も相手の女性が妊娠して「困ったな」って言うのが第一声だったらしいですからね・・。ゲスな男な訳ですよね。きっとテレビで見るにやけた顔も作ってるんじゃ無いでしょうか?

本当の裏の顔は非常に怖い顔なのかもしれません。 ドラマ「半沢直樹」のお姉キャラで大ブレイクしましたが、実はメチャクチャ女好きって事ですよね。しかもその別れた相手には知らん顔っていうのが本当の顔なのかもしれません。

藤原紀香さんと結婚されましたけど、今後は離婚もあり得ますよね。 それにしても元愛人と言われている人はどんな気持ちで結婚披露宴に出席していたんだろう?お二人を祝うって言う気持ちでは無かったと思うんですけどね。 でも愛之助さんが招待したというのならば、そんな気持ちは無いと言うことだろうか?

2016-10-06_124251

 

いまでも愛之助さんは元愛人さんと関係があるのか?って思っちゃいますよね。 詳しくはこれから「週刊文春」で報じられるでしょうね。 ちょっと期待してみたいと思います。