歌手の鈴木亜美が結婚!相手は誰?現在の活動状況は?歌が下手になった?

歌手の鈴木亜美さんが結婚すること、そして現在妊娠していることが所属事務所から発表されました。

WS000040

 

来年1月に出産予定と言うことですね。

気になるのは結婚相手のことですよね。 27歳の会社員の男性と言うことです。 昨年の12月に出会い、お付き合いが始まったということ。

”一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生をともに歩んでいける存在として意識し始め、 このたび結婚の運びとなりました”とコメントしています。

交際半年で結婚ということです!っていうか子どもが出来たから結婚だと思うんですけどね。 鈴木亜美さんは現在34歳、みごと年下の男性をゲットしたということでしょう。

結婚相手の男性は身長180センチ以上で剣道5段の腕前を持ち、幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマンということです。 どんな会社かはわかりませんが、鈴木亜美さんが友人と渡航した海外の旅行先で出会ったと言うことで、外資系の会社なんですかね? 結構なエリートサラリーマンかもしれませんね。

正直、今は落ち目だと思うので、結婚して芸能界引退でも良い気がしますけどね。 鈴木亜美さん劣化したと言われていますし・・。 画像で検証してみましょうか? こちらが若い頃です。小室哲哉さんプロデュースで飛ぶ鳥を落とす勢いだった頃ですね。

WS000038

 

可愛いです。 そしてこちらが現在です。

WS000037

 

痩せすぎじゃないですかね? 30歳も超えましたし、さすがに昔のような可愛さは期待してはいませんけど、 それにしてもなんか痩せているのがやつれているようにも見えます。 事務所独立とかで干されたのがイタいですよね・・・。あの時期に活躍していれば、今とは全然ちがった感じかもしれませんね。

[adsense]

今は歌手活動というよりも、DJ活動の方がメインになっているようですけどね。 全国各地のクラブから引っ張りだこの状態と言うことです。海外のフェスにもゲストDJとして招待させているそうです。

WS000039

 

最近歌を唄っているのを聴きましたけど、かなり下手って感じましたし、DJの方が良いかもしれませんね。まあ、鈴木亜美さんの曲自体が凄い難しいって事もあると思うんですけどね。 小室哲哉さんが無理矢理難しくしたような曲ですよね。 あの歌をあれだけ歌えてること自体が凄いとは思いますけどね。

結婚し妊娠しているということで、芸能活動も控えるのかもしれませんが、 引退はしないで、頑張ってもらいたいです。 まずは元気なお子さんを産んで欲しいですね。