欅坂46のセンター・平手友梨奈の過去は?性格や中学校はどこ?

欅坂46というのは、乃木坂46に続く”坂道シリーズ”第二弾として結成されたアイドルグループです。 グループ名にちなんだ、4月6日にファーストシングル「サイレントマジョリティー」でデビューを飾りました。

そして、そのセンターがなんと平手友梨奈さんという14才の中学生ということです。

驚きですよね。衝撃的です。ネット上でもその衝撃は凄くて、噂になっています。

ということで、今回は平手友梨奈さんについて調べてみましょう。 音楽関係者や芸能人からも熱い視線が注がれているということですからね。

平手友梨奈さんは現在14才。出身は愛知県。ということは中学校も愛知県内だったとおもいますが、 今は芸能活動をすると言うことで、東京に引っ越してきたのかな?と思います。 愛知県から通うのは大変ですからね・・。

 

生まれが2001年6月25日、そして低い声ながらつやのある声で、聞く者を魅了しています。 そしてなんと言っても目力ですかね? 目が可愛いなんていう人もいるようですが、目に力がありますよね。 吸い込まれそうです。 [adsense] そしてそのオーラというかたたずまいというか、それがとても14才には思えません。 どうしてあんなに堂々としているんでしょうか? 過去にはバスケで優勝したこともあるそうです。だからなのかな? 精神的に凄く大人だと思います。

 

 

また性格ですが、昔は暗かったそうですが、今は明るいということです。 欅坂46のオーディションも自分を変えたいということで、応募したそうです。 そういう気持ちの強さがあるんでしょうね。

今後が非常に楽しみというか、末恐ろしい14才だと思います。 今後の活躍に目が離せませんね。