樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)中学時代の画像!当時からイケメン?

【金爆樽美酒研二ダルビッシュケンジ)中学時代の写真画像】

人気エアーバンドゴールデンボンバー(金爆)の

樽美酒研二ダルビッシュケンジ)と言えば白塗りメイクでドラムを叩く(フリをする)

ゴールデンボンバーには欠かせない存在のメンバーです(*´∀`*)

 

メイクを落とした素顔がイケメン過ぎる!ということで以前コチラのブログでも

樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)素顔がイケメン過ぎる!すっぴん画像

という記事を掲載したところ

 

あまりにもイケメン過ぎる!ということで

記事をご覧になられた方からは沢山のコメントを頂くことが出来ました(*´∀`*)

 

そこで今回は樽美酒研二の中学校時代の写真を入手しましたので

またご紹介してみよう思います♪

ゴールデンボンバー 樽美酒研二

 

樽美酒研二ダルビッシュケンジ)の中学校時代の写真が掲載されたのは

今週発売の写真週刊誌“フライデー”

 

《※画像は削除されました》

 

ここには樽美酒研二ダルビッシュケンジ)の若かりし日の姿とともに

かつて同じクラスだった同級生が

当時の彼の様子と現在の心境を語っております。

 

 

フライデーの記事によりますと

フライデーの記者の質問に対し当時のクラスメイト達は

樽美酒研二はブレイクしてからあまり電話に出てくれなくなった(泣)」

と愚痴をもらしているようで

 

「当時から明るい存在で周囲を笑わせるような陽気な少年だった」

「音楽コンクールではタンバリンを担当したが上々の腕前」

「運動神経がとても良く所属していた少年野球チームではピッチャーを任せられていた」

 

と、学生時代からの人気が伺えるようなコメントも多数掲載されておりました。

 

タンバリンの技術が上手かったという話から

当時から“音楽センス”に秀でていたのではないかと想像出来ますね♪

 

 

しかし、現在人気絶頂中のバンド“ゴールデンボンバー”のメンバーということで

昔のように気軽に電話ができる存在で無くなったのは

友達として少し悲しいものがありますね(;´∀`)

 

 

そしてこれが写真週刊誌“フライデー”に掲載された

樽美酒研二の中学校時代の写真↓↓

 

 

 

《※画像は削除されました》

 

 

 

今や『ゴールデンボンバーで一番のイケメン!』と言われている樽美酒研二ですが

当時からイケメンの風格が醸し出ていますね♪