成宮寛貴の引退は何故?コカイン疑惑よりもオネエ疑惑が急浮上?今後は?

俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表しました。 どうしてでしょうか?コカイン疑惑を認めたんですか?コカインを使用していたからそれから逃げるために芸能界を引退するんでしょうか? 何故?っていうのは思いますよね。コカイン疑惑よりもオネエ疑惑の方も怪しいですけどね。 今後はどうするんでしょうか?逮捕されるのかな?

衝撃ニュースですよね。ヤフーで芸能界引退と所属事務所が発表と言うことですけど・・。 少し前のニュースでは薬物の尿検査で陰性とかって書いてあったんですけどね・・。

なにがあって引退を決意したんでしょうか? っていうかこの引退は成宮さん本人が決断した物なんですかね?事務所主導っていうことも考えられますけどね・・。

2016-12-09_165625

 

成宮さんは直筆メッセージを残しています。 気になる部分を抜粋しますけど、 ”心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました” ”今後、これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません”

ということです。 芸能界引退は事務所主導ではなく、成宮さんの強い決意のようです。 事務所は何度も話し合いの機会を持ったと言うことですが、「本人の決意が非常にかたかった為、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるをえないと判断いたしました。」 と引退になった経緯を話しています。

確かに成宮さんが大変傷ついているのは分かります。精神的に辛いんでしょう。仲間に裏切られたって言うのが一番辛いんだと思います。 でも、このまま引退していいんですか?コカイン疑惑を認めるってことでしょうか?

2016-12-09_165713

 

 

[adsense]

そこは戦って欲しかったですね。それとも罠にはめられたってことは、やっぱりコカインやっていたってことなんだろうか? 芸能界って怖いとは思いますけど、本当に闇が深いところ何でしょうね。

また、気になるのは成宮さんには他にも隠したいことがあるのか?ってことです。 それはやっぱりオネエ疑惑ですかね? この画像を見るとオネエですよね?

2016-12-09_165905

 

今後はどうなるんでしょうか?芸能界を引退して、一般人として生活するのか? あるいは裏方にでも回るんでしょうか? とりあえず、コカイン疑惑だけでも決着を付けて欲しいですね。

それにしても残念ですね・・。ファンも悲しいと思いますけどね。 中途半端な引退だと思いますよ。無念があるなら晴らして欲しいとおもいますけど・・。

引退してすぐ逮捕なんて事になるのかな?続報を待ってます。