志村けんじゃないの?優香が同世代共演俳優と結婚?相手は誰?

女優の優香さんがドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚

  ということで話題になっています。昨年から真剣交際していて、婚姻届は優香さんの36歳の誕生日の6月27日に提出されるとか?

いきなりのニュースでビックリですけどね。 そして、疑問なのが、どうして相手の名前が出てこないんでしょうか?

一般人ならわかりますけどね・・。同じ芸能人、そして俳優ということであれば、名前を出してもいいとはおもうんですが・。 情報を小出しにしているんでしょうか?何か意味があるんですかね?

優香さんは本名岡部広子(おかべひろこ)さん。ホリプロに所属しています。1997年にスカウトされホリプロ発のグラビアアイドルとして話題になりました また、デビューしてすぐに各種雑誌の表紙などを圧巻し、グラビアクイーンになりましたよね。

 

 

私も凄く好きでした。巨乳でしたよね・・・。しかも巨乳なのに可愛いっていうのがとても魅力でした。 癒やし系ブームの先駆けとも言われていました

グラビアアイドルからスタートし、バラエティ番組に進出、そして今では女優としても活躍していますよね。バラエティ番組もこなし、女優としても活躍しているというまさにマルチタレントです。

そして優香さんと言えば、志村けんです。 2014年にはデートしている姿を関係者に目撃もされていて、結婚秒読みとか言われていましたけどね。

志村さんと優香さんがバラエティ番組で共演している姿はとても雰囲気良くて好きですけどね。 だからこそ、二人は出来てる?って思われたと思うんですけどね 志村さん、そういうこと多いですからね・・。

でも、一時期は共演も無くなりましたよね・・・。 そのときに破局したのかな?でも最近はバカ殿様とかコント番組で、共演しているので、問題無いのかな?

[adsense]

なので志村さんとずっとお付き合いでもしているのかと思ってたんですけどね・・。 まあ、志村さんもおじいちゃんなんで、優香さんがふったのかもしれませんけど。

それにしても気になるのは同世代の俳優って誰だよ?って事ですよね。 ネット上では色々と名前が挙がっています その一人が三浦貴大さん。優香さんとは2013年「ハクバの王子サマ 純愛適齢期」で共演しています。

 

 

そしてもう一人が青木崇高さん。こちらも「BUNGO-日本文学シネマ-黄金風景」「ちかえもん」で共演されています。

 

  このお二人が有力候補らしいです。 三浦さんとは過去に優香さんと熱愛報道がありました。でも噂では昨年からのお付き合いということですよね・・。ここが引っかかります。そして青木さんは「A-Studio」で結婚願望を話していました。 この発言が一月前ほどなんですが、これが優香さんとの結婚への布石ととられたようです。

でもお二人とも公式発表ではないですし、単なる噂です。 本当に優香さんの誕生日に結婚するのであれば、何かしらの情報がこれから出てくるでしょうね。 続報を待ちたいですね。