川野太郎は離婚していた!結婚相手は誰?森口博子との意外な関係とは?

川野太郎は離婚していた!結婚相手は誰?森口博子との意外な関係とは

俳優の川野太郎さんが3月15日放送の「有吉反省会」に出演しますね。

川野太郎2015-03-14_002116

川野太郎さんといえば、以前「キッズ・ウォー」というドラマ(井上真央さんが子役として出演)で生稲晃子さんと夫婦役で出演していた記憶が強いですが 実は実生活でも結婚・離婚をしていたことが判明。

果たして結婚相手とは誰なのでしょう?

さらに調べてみると森口博子さんとの意外な関係も明らかになりました。

川野太郎は過去に離婚をしていた?

そのルックスと演技力で、多くの女性ファンを持つ川野太郎さん。

そんなモテモテの河野さんですが、結婚についてはあまり語られておりませんよね。

 

どうやら川野太郎さんは過去に一度、結婚をしていたことが判明

現在は離婚しており、お子さんは2人いるようです。

 

川野太郎2015-03-14_002059

 

 

ちなみにその時の結婚相手のことを調べてみたのですが

情報が出てこなかったので一般の方だと推測されます。

 

ネットで検索すると川野太郎 生稲晃子と出てくるのは

昔やっていたドラマキッズ・ウォー」で夫婦役を務めたことから来ているのでしょう。

 

[adsense]

 

森口博子との関係は?

そして、もう一つ気になることが「川野太郎」と検索すると

川野太郎 森口博子というワードが出現すること。

 

森口博子2015-03-14_002347

 

「ん?もしかして二人は過去に恋人同士だったのか?」と思いながら調べてみると

 

どうやら森口博子さんは川野太郎さんに強烈な片思いをしているんだとか。

しかもその恋は実らなかったようで、森口さんの片思いは現在も進行中であるのかは不明ですが、もしかしたら彼女がずっと独身を貫いているのも川野さんの存在があるのかもしれませんね・・・(´艸`)

 

森口博子2015-03-14_002304

 

私から見るとこの二人がくっついてもお似合いだと思うのですが

川野さんのほうが、前回の結婚で「女性に対してトラウマを抱えている」細木数子の番組で明かしておりました。

 

二人ともこのまま一生独身を貫くのでしょうか・・・