川谷絵音の元妻の現在と慰謝料は?活動自粛中に破局&新恋人ゲット!?

川谷絵音さんが活動自粛を表明しております。 それ自体は全然構わないんですが、っていうかむしろ芸能界引退してもらいたいぐらいの気持ちを私は持っているンですけど、 この活動自粛自体が普通に休むだけなんじゃないか?と批判されていると言うことですね。

確かに、現在行っているゲスの極み乙女。ツアーが12月3日まであるので、その後に活動自粛するってことですけど、 それなら普通のアーティストがやっていることと何も違いませんよね。

2016-10-05_163936

 

他のバンドの人だって、普通にツアー終わったら休むでしょって話しです。 それを勿体付けて格好良く活動自粛なんてことばに置き換えただけじゃないか!ってことです。

まあ、たしかにこれは分かりますけどね。 本当に何年も休むのならば活動自粛って言葉を使っても良いですけど。 これで、半年ぐらいで復活したら怒っちゃいますよ。

だいたいアーティストっていうのは休んでいる時に曲作りとかできるじゃ無いですか? なので、休みと言っても休みじゃ無いみたいな感じはありますよね。

一番考えられるのは、活動自粛中に普通に女遊びしている川谷さんの姿です。 しかもほのかりんさんじゃなくて、新しい恋人とかね!

ほのかりんさんとは結局破局して、新恋人が発覚!とか報道されるのを楽しみにしています。 そうなると、いよいよ芸能界追放、引退って事になると思うんですけどね。

[adsense]

それぐらいになって当然のことをしていると思っているんですけどwwww 早く顔を見せないようにしてくださいって事です。

2016-10-05_163838

 

周りにどれだけ迷惑掛けているのか分かっているのか!って思うんですけどね。 ベッキーさんや元妻の事を考えたらそんな若い子と遊んでる場合ではないだろうって!

そういえば元妻の現在はどうなんでしょうか?

2016-10-05_163758 離婚されたんですよね?元々一般人ですから、情報は無いですけどね・・・・。 そういえば、妊娠していたなんて話しもありましたけど、それならもう出産する時期だろうか? また、出産と言うことで言えば、その後の養育費も払うってことでしょうかね?

慰謝料も払ったんだろうか?元妻とは長い付き合いになりそうですよね・・・。 それなら活動自粛している場合じゃ無いだろうって話になりますけど。

アーティストだから何でも許されると思うなよ!そして復帰したからって売れると思うなよ!って言いたい所なんですけどね。 でもいまだにファンがいるって事ですから、人気はあるのかな?

いくら音楽の才能があって、歌が良くても歌っている人が悪かったら嫌ですけどね。 それは聞く人それぞれの考え方の違いもあるとは思います。 個人的には、たとえ楽曲が素晴らしくてもその人がゲスならその歌を否定します。 なので、川谷さんが作る曲は嫌いデス。 そういう人が多いと川谷さんも芸能界引退になるんだろうけどね・・・。

いつ頃復帰するのか?見守っていきたいです。