山形ユキオは結婚してる?過去の経歴から松崎しげるとの関係まで!

山形ユキオは結婚してる?薬ともみあげ&松崎しげるとの関係まで

最近、有吉反省会などに出演している山形ユキオさん。

超がつくほどガングロのおじさんですが彼は一体何者なのでしょう?

芸能界を代表するガングロ歌手、松崎しげるとの関係は?

今回は山形ユキオさんの気になる過去の経歴から結婚までを調べてみした。

山形ユキオ有吉反省会に出演。

最近、有吉反省会でよく見かけるようになった山形ユキオさん。

以前までは出演していなかった記憶がありますので、

頻繁に登場するようになったのはここ数ヶ月間のことでしょう。

山形ユキオ2014-07-13_005205

 

いや~それにしても黒いですね(;´∀`)

 

ネット上で「山形ユキオ」と検索すると「松崎しげる」というワードが目に飛び込んできました。

二人の共通点はもちろん「歌手&肌が黒い」ということ

この2人はなにかと比較されているようですね(笑)

[caption id="attachment_8240" align="alignnone" width="250"]松崎しげる 松崎しげる[/caption]

個人的には肌の黒さで言えば山形ユキオさんの圧勝!という軍配になりますが

あなたはどのように思いますでしょうか?

 

一応、誤解のないように申し上げておきますが

山形ユキオさんは福岡県出身のれっきとした日本人

決して南米など赤道直下の国で育ったわけではないようですので誤解のないように。

 

ちなみに独身なのか既婚者なのか

調べましたが情報は出てきませんでした・・・

山形ユキオさんは今年で57歳。

いくら肌が黒すぎるとはいえ現在まで独身。というのは考えにくいと思いますが

結婚しているとしたら一般の女性なのかもしれませんね(´艸`)

山形ユキオ2014-07-13_012109

しかしどうしてここまで黒いのか?

Wikipediaの記事によりますと、元々は役作りの為に日焼けをしていたんだとか。

しかし、役が終わっても日焼けサロンに通い続け現在ではご覧のような仕上がりに。

 

「黒さは強さ」と私にはよくわからない名言も生まれております。

 

[adsense]

 

職業と過去の経歴

山形ユキオさんの職業はれっきとした歌手。

東京の音楽学校を卒業後、ロックバンドを結成し、これがきっかけで特撮やアニメソングと出会うこととなります。

 

現在は主にアニソン(アニメソング)と子供向けヒーロ系の主題歌を中心に歌っており

代表作は

 

など子どもたちから圧倒的な支持を持つ歌手として活躍しております。

ちなみに7月13日放送の「有吉反省会」では

禊の時間で山形ユキオ幼稚園の一日園長になる」が放送されます(笑)

山形ユキオ2014-07-13_005253

これは絶対に見逃せませんね!