小林武史の現在の活動は?ミスチルとは不仲?娘が歌手デビュー!

小林武史さんと言えば、名プロデューサーとして有名ですよね。

  サザンオールスターズからミスチルまで幅広く手がけてきました。

そんな小林武史さんの現在の活動状況はどうなんでしょうか? 調べてみてまずビックリしたのが今の年齢です、57歳ですよ。 もの凄く若くみえます。現在はミスチルとかのプロデュースはしてないですよね。

最近では映画「世界から猫が消えたなら」で映画音楽を手がけています。 そしてこの映画の主題歌に小林さんの娘・HARUHIさんを抜擢したということです。

 

 

親の力か?親の七光りなのか?と思ってしまいますが、その歌声は素晴らしく、耳にも心にも気持ちの良い声だと言われています。 また特別な才能の持ち主とまで言われていますね。

[adsense]

小林武史さんとMy Little Loverakkoさんの娘さんですが、現在は17歳ですかね? 実はお姉さんもいるそうですが、お姉さんは「anderlust」という男女のユニットで今年の3月にデビューしているそうです。 つまり二人の娘が歌手デビューしていると言うことです。

 

 

そしてその二人ともをプロデュースしているのが小林さんということですね。 父親の愛情でしょうか?それとも本当に実力があるのかな? まあ、両方なのかもしれませんけどね。

でも離婚した後も仕事であっても、娘と会えるって言うのは嬉しいでしょうね。 才能があるからできることだ思います。

元嫁のakkoさんに声が似ているのかな?だとしたら売れるかもしれません。 両親の才能を引き継いでいるのならこれから期待したいですね。