大塚愛 久しぶりの登場で髪型が変わりすぎ!“劣化”の声も?画像

一昨年結婚を発表し公私ともに順調の大塚愛さんが

先日テレビ朝日系で放送された『ミュージックステーション』に登場!

しかし髪をバッサリ切って登場した大塚愛さんは
以前とイメージが変わりすっかり別人の姿に!
ネット上で話題を呼んでおります

かつては“さくらんぼ”や“金魚花火”そして
都市伝説ともなっている“プラネタリウム”などで一躍大ヒットを巻き起こした大塚愛さん

大塚愛さんが久しぶりにテレビに出演した番組は
1月25日に放送されたタモリがメインキャスターを務める
テレビ朝日系列で放送されている長寿番組『ミュージックステーション
そこで大塚愛さんがボーカルに結成された新ユニット
“Rabbit”として出演をしました

去年はお子さんを出産し久々のテレビ出演となった大塚愛さんですが
髪をバッサリ切り彼女らしからぬショートカット姿で登場し
番組視聴者の話題を呼びました
一時ツイッター上では彼女の髪型に対するコメントで埋め尽くされ
賛否両論の意見が飛び交いました

大塚愛髪型変わりすぎ

 

また某掲示板では
大塚愛が劣化!大塚愛綾戸智絵に変化!”と
大塚愛さんにも綾戸智絵さんにも失礼にあたるようなスレッドが立つほど話題に!
個人的には綾戸智絵さんというよりも木村カエラさんに似ているような気がしますが・・・(;・∀・)

しかし髪型は大きく変わっていますが
顔は当時の面影を残しており
とても30歳とは思えない程のルックスをキープしているようで
ファンとしては嬉しいテレビ出演となったのではないでしょうか?

少しブランクが開いたとしても
持ち前の歌唱力と作曲のセンスは衰えること無く
これからまだまだ更に素晴らしい音楽を提供してくれるであろうと期待しております

結婚、出産を経てこれからますます活躍していくであろう大塚愛さん
新しい髪型での再スタートから目が離せませんね!(*´∀`*)