堀北真希の電撃引退の理由は事務所との確執?山口百恵への憧れも!

女優の堀北真希さんが電撃引退を発表しました。 以前から芸能界引退の噂はありましたけど、本当に引退してしまいましたね。 しかもとても潔いです。ママタレントが多い現在にとってとても清々しいですけどね。

堀北真希さんが結婚したのは2015年8月。俳優の山本耕史さんと結婚しました。

現在は一児の母親ですよね。あの堀北さんがママってことですよ。 うーんなんか数年前からは信じられませんけどねwwww

しかし2月いっぱいで芸能界引退っていうのは衝撃ですよね。 やはり事務所とかなり仲が悪かったんでしょうか?

山本さんと結婚すること自体大反対されていたって事ですけどね。 それから溝が広がったんでしょうか?交際0日での電撃婚は世間も驚きましたけど、所属事務所も直前まで知らなかったらしいですからね。

 

また昨年12月に堀北さんが出産したときも、出産日、性別も明かしていません。 この理由も関係者は「山本姓は世の中にたくさんいて、誕生日と性別を明かさなければ、堀北さんの子供とは簡単にわからない。 事務所のサポートが無い環境を前提に子供を守るための備えをしていた」ということです。

ってことは出産するときから事務所を離れる決意をしていたって事ですよね。 芸能界を引退したい堀北さんと、続けて欲しい事務所で対立していたんでしょうね。

それでも最後には堀北さんの言うことを聞いたってことですかね? 聞かざるをえなかったのかもしれませんけどね。

 

堀北さんはとても頑固な性格と言うことです。1度決めた事は最後まで貫くってことですね。 ある意味オトコマエの性格なんだと思いますけどね。

22歳の時のコメントで自分自身について 「結構我慢強くて頑固ですね。優柔不断な所もありますが、1度決めたら変えないです。最終的な選択は自分で決めるようにしています」と 話しています。 22歳にして、しっかりしてますよね。それがずっと変わってないって事でしょう。 意思が強いんでしょうね。流されやすい芸能界で自分を持つって言うのは大事な事ですよね。

[adsense]

母親願望が強く、子供が大好きだという堀北さん。 芸能生活だけが人生じゃないですしね。自分の好きなように生きて欲しいと思います。 山口百恵さんに憧れていたっていう事ですし、百恵さんのように家庭を守って欲しいですね。

それでもたまには姿を見たいっていうのがファン心理ですけどね・・・。

CMぐらい継続して欲しかったですけどね・・・。でもそれじゃあ芸能界引退になりませんからね。 まあお幸せに!