叶姉妹は本当の姉妹ではない!?姉・恭子の整形疑惑!画像比較

ゴージャス姉妹でお馴染みの“叶姉妹”は

姉の“恭子”さんと妹“美香”さんのお二人

そういえば以前『会社の金を持ち逃げした』として

叶姉妹は実は3人姉妹だった!ということが話題になりましたね

しかし!ビックリすることに

この『叶姉妹』姉妹と銘打って活動していますが、実は

叶姉妹のお二人は本当の姉妹では無いのです!

しかし!ビックリすることに

この『叶姉妹』姉妹と銘打って活動していますが、実は

 

叶姉妹のお二人は本当の姉妹では無いのです!

 

この事実を知らなかった人は多かったのでは?

 

ちなみに↓はWikipediaの文面画像

叶姉妹は姉妹ではない

名字や出身地が全く違いますね^^

 

そして今回は“姉”の叶恭子さんの昔の写真を入手しましたので

現在の写真と比較してみましょう

 

《昔》                    《現在》

 

 

率直な感想を申し上げますと・・・

「以前のままのほうが良かったのに」

 

叶恭子さんはデビュー当時は本名の『小山恭子』として

モデル業をしておりました。

その後、妹(という設定)の美香さんと共に

叶姉妹として活動をしております

 

 

姉の恭子さんが無理難題を妹の美香さんに押し付け

それを美香さんが文句も言わずにしっかりとフォローする

そんなキャラ設定が人気となり

バラエティ番組を中心に“ゴージャス姉妹”としてのキャラで活躍しています

 

ダウンタウンDX』のスペシャルでは

“スターの私服”をチェックする企画が人気となっておりますが

必ず出演者の中で私服の総額が1位になるのがこの“叶恭子”さん

 

てか・・・私服が11億円って・・・

あり得ないでしょ(;´∀`)