仲間由紀恵がドラマ「相棒」に2シーズンぶりに復帰?相棒じゃないの?反町隆史の出演は?

15シーズン目を迎えるテレビ朝日系列ドラマ「相棒」。初回放送が10月12日に決定したそうです。そして女優の仲間由紀恵さんが総務部広報課長として復帰したということです。 気になる反町隆史さんですが、広報課に所属と言うことで、仲間さんの部下になるわけですね・・。

ってことは相棒は誰?って事なんですけどね・・・。 噂では仲間由紀恵さんが新相棒だって話しだったんですけどね・・・。 いや、相棒になるのかもしれませんけど・・。だとすると反町さんの立場はどうなるんだろう?

なかなか謎が多い今回のキャストですよね。 今まで相棒は1人でしたけど、今回から2人が相棒になるんだろうか?3人体制の三角関係で事件を解決していくのかな?

2016-09-14_090120 色々と考えさせられるキャスティングだと思います。

個人的な考えでは、仲間さんが杉下右京(水谷豊)さんの相棒になると思ってるんですけどね? 反町さんはドラマの初期か、中盤あたりで殉職でもするんじゃ無いだろうか? 違うかな?勝手な予想ですけど、当たったら褒めてください!

さて、仲間由紀恵さんですが現在36歳です。 沖縄出身なんですよね。仲間さんと言えば「ごくせん」のイメージがもの凄くあるんですけどね・・。

2016-09-14_090236 っていうか他には最近演じていた”悪女”っぽい役をやっていたなっていうぐらいです。

悪女は似合っていましたけどね・・。そんな雰囲気ありますからね。 演技はいつも同じ感じで幅が無いなって思って見てますけど、どうでしょうか?

[adsense]

何を演じても仲間由紀恵って感じがします。女版キムタクみたいな感じです。 個人的な意見ですからあまり気にしないでください。ファンの人も怒らないでくださいね。

結婚して2年ぐらい経ちましたけど、旦那さんは俳優の田中哲司さんですよね。 離婚の噂も聞きませんし、仲良くやってるんでしょうね。

2016-09-14_090145

 

でもまだ子供はいないんですよね。もうそろそろ欲しいんじゃないでしょうか? 36歳ですし、良い年頃だと思いますけどね。

でも、仕事も順調のようですし、女優さんって子供を作るのは難しいですよね。 タイミングもあるんでしょうが、仕事を取るか家庭をとるかって問題ですか? 本人のやりたいようにやるのが一番だとは思いますけどね。

でも、女優業は何歳でもできますけど、子供は何歳でもできるわけではないですから、 子作りに専念した方がいいような気もしますけど。

仲間さんぐらいなら、女優業少し休んでも戻ってこられるポジションはあるでしょうし、CMとかでも人気ですからね。 CMに出演していると、休んでいてもわからないぐらいになりますよね。

余計なお世話ですけど、これからも頑張って貰いたいと思います。