上野樹里が結婚後も可愛い!平野レミの影響で料理が楽しい!?子供は?

女優の上野樹里さんが9月8日、都内で行われた映画「お父さんと伊藤さん」完成疲披露試写会舞台挨拶に出席しました。

2016-09-09_103411 上野さんと言えば今年5月にトライセラトップス和田唱さんと結婚されたばかりの新婚さんですよね。

舞台挨拶でも新婚生活の話題がでたようですね。 でもとても幸せそうなので、良かったと思いますよ。上野樹里さんってちょっと変わってるところがあると思ってるんですけど、 きちんと生活出来ているようで安心しました。勝手にそう思ってるだけですけどね・・。

2016-09-09_103334

 

また料理も結婚前に比べ”楽しくなった!””クリエイティブだなと思って”ということで結婚してからの変化を話していました。 これは義母の平野レミさんの影響でしょうかね?

この舞台挨拶の時にも昨日の料理で「パスタとステーキ」を作ったと良い、 ”トマトバジルのソースを使って、なす、たまねぎ、タバスコ、アンチョビを入れて、納豆としそをトッピングして、温玉をぽんとのせた。あとステーキ肉があったので焼きました」と 細かく説明していました。それだけ説明できるって事はきちんと料理をしているって事ですよね。

トマトソースに納豆としそってあうんだろうか?まあ家に余ってるものでそれだけ作れれば立派な主婦ですよね。 もちろん、ステーキを焼くのは”レミパン”ってことですけどね・・。

結婚してから料理も楽しくなったという上野さん。他にも結婚の利点について「家の中の気が回ります」と答えていました。 また「1人だと急にご飯を食べに行く人がいないし、かといってコンビニも嫌だし、スーパーで買っても二日かけて食べなきゃいけない。でも2人だと良い具合にペースが回る。凄く気楽で。結婚って良いもんだと思いますよ」 と惚気ていました。

[adsense]

それは愛する旦那さんだからこそですよね。まあだからこそ結婚しているんでしょうけど・・。 とても幸せそうな結婚生活をおくっていますよね。羨ましいです。

2016-09-09_102512

 

上野さんは現在30歳。そろそろ子供とかも考えているんだろうか? 上野さんの子供って自由奔放に育てられそうですよね。 平野レミさんがおばあちゃんになりますしね・・・。自由な感じで子供がのびのび育ちそうです。

そうそう、映画についても少し説明しましょう。 この映画は34歳の主人公・彩(上野樹里)と20歳上野彼氏・伊藤さん(リリーフランキー)が暮らすアパート、突然お父さん(藤竜也)がやってきて、 2人の穏やかだった日常を嵐のようにかき乱すというストーリーです。

なかなか楽しそうな作品ですよね。リリーさんと上野さんの夫婦ってなんか良い感じだと思います。 「お父さんと伊藤さん」は10月8日から公開です。是非映画館で上野樹里さんを見ましょうね。