ローラと中居正広は彼氏彼女の関係って本当?ついに認めた交際の事実!

ローラと中居正広は彼氏彼女の関係って本当?ついに認めた交際の事実!

かつてから交際の噂があったモデルのローラSMAP中居正広

ついに本人たちの口から交際を認めるような発言が飛び出しました。

ローラ2014-12-24_120606

芸能界トップクラスのジャーニーズアイドルと人気モデルの交際

果たして二人は本当に彼氏と彼女の関係なのでしょうか?

中居正広がローラとの交際を認める?

二人の関係が明るみに出たのが年末の恒例番組

さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」

今回で20回めの放送となる人気番組ですね(´∀`)

 

番組に出演している中居正広の黒い噂として

「ローラと中居正広は交際している?」という話題が上がりました。

 

2014-12-24_120721

 

この噂は以前からネット上など多方面で囁かれていたもので

今回はそんな疑惑に対して直球をぶつける形となりました。

 

番組ではこの疑惑に対してローラに直撃

SMAPの中で一番好きなメンバーに「中居正広の名前を上げており

「不安な時や落ち込んでいる時に優しい言葉をかけてくれるから」とコメントしております。

 

ローラ2014-12-24_120631

 

また「ズバリ中居正広と交際している?」という直球質問に対しては

「ご想像にお任せします」と回答。

 

中居正広も「こういったトーク番組でみんなが騒ぐから、もう無理・・・」と意味深なコメント。

この「もう無理」というのはどういう意味合いを含めているのでしょうか?

 

[adsense]

 

ついに交際を認めた?

ちなみに他のSMAPメンバーも二人の関係を怪しんでおり

二人の噂を知らなかった木村拓哉も二人のやりとりをしている様子を見て

「中居ってローラのこと好きだよな?」香取慎吾と話していたことを明かしました。

 

まぁ「交際しているの?」という質問に対して

ローラが否定せずに「ご想像にお任せします」という回答をしていることから

二人の交際はほぼ間違いないという見方が強まっていますが、

 

果たして近いうちに交際宣言もしくは結婚発表などあるのでしょうか?

二人の関係が明るみに出たら、また大きな話題になりそうですね(´艸`)