ロンブー田村淳がみのもんたを痛烈批判!老害は早く身を引け?動画

ロンブー田村淳がみのもんたを痛烈批判!老害は早く身を引け?

朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で

司会を務める、大御所司会者みのもんた

番組アシスタントの女性に対して

生放送中であるにもかかわらず

お尻を触ったとか触っていないとか・・・

2013-09-07_234642

 

 

朝の生放送でみのもんたのあるまじき行為が

騒動になったのが2013年8月末のこと

 

みのもんた本人はその事実を否定しており

「あれはふざけて彼女を後に引っ張りよろけさせようとした」

「単なるイタズラだった」

苦し紛れとも取れる言い訳をしております。

 

しかし、その時の動画を見た視聴者からは

「今吉田アナに振り返られたとき「ヤバい」って顔しなかった?」

「行為のあとのニヤニヤ顔が真実を物語っている」

などと、

 

とても「ふざけていたずらした」という言い訳では納得できない

印象を与えてしまいました。

 

なんでもみのもんたのセクハラ行為は日常茶飯事行われていたようで

共演している女性アナウンサーの間でも

もはや有名な話であったと言われています。

 

多くのアナウンサー達は「またか・・・」といった様子で

半分あきらめ半分うんざりといった感じだったようですね(;´∀`)

 

 

またこの騒動に対して

多くの芸人や芸能人が様々な形でコメントをしておりますが

やはり大御所の司会者に噛み付くことはできないのでしょうか?

 

ほとんどの芸能人が

「あれは原稿を読む合図を送っただけ」

「アシスタントの緊張を紛らわせたかったのではないか?」

 

みのもんた擁護するコメントが大多数を占めております。

 

その中で1人だけ今回のみのもんたの騒動に対して

大きく噛みついた芸人がいました。

 

それがロンドンブーツ1号2号の田村淳

田村淳も朝の情報番組でコメンテーターを務めている人物。

2013-09-07_235325

 

ロンブー淳は自身のツイッター

「僕は女性のお尻を勝手に触るおじいちゃんにだけはなりたくない」

とつぶやいております。

 

このツイートは直接みのもんたに対して投稿されたものではありませんが

騒動が起きたのが8月30日

Twitterで呟かれたのが9月3日と

明らかに今回の騒動を遠回しに批判している内容と言えるでしょう。

 

また、田村淳はとある雑誌の取材に対しても

芸能界の大御所の事を聞かれたコメントに対しても

「新しい芽が出てこなくなるので早く身を引いてほしい」

「自分がその立場だったら後輩に譲るのにな」

 

と、大御所俳優を「目の上のたんこぶ」とばかりに

痛烈に批判する田村淳。

 

以前も警察官と揉め事起こし

ワイドショーなどで大きく報じられましたが

どうやら彼は大きな権力に立ち向かう傾向があるようですね(*´∀`*)