ラーメンズの片桐仁は結婚してる?7年ぶりに復活の理由とは?

俳優のという紹介の方がいいのかな?片桐仁さんですが多才で、色々な方面で活躍していますよね。

 

 

皆さんはご存じですか?現在はTBSドラマ「99.9ー刑事専門弁護士ー」に出演しています。

役どころは主人公の深山(松本潤)さんの一番の理解者で20年間勉強し続けているが弁護士になれない伝説の男ということです。 片桐仁さんならばっちり出来そうな役ですよね。 それだけ、期待されている役者ということです。 ネット上でもかなり注目されているようですしね。「面白い」「ドラマのスパイス」など評価が高いです。

そんな片桐さんですが、ラーメンズとしての顔もあります。 相方の小林賢太郎さんとコンビを組み、ハイセンスなコントを披露していました。

 

 

過去形なのは2009年の「TOWER」という公演を最後に二人での活動をしていないからですね。 それが6月26日に7年ぶりに共演するということで、話題になっています。

7年ぶりの復活ということで、気になるのはどうしてそんなに間があいたのか?ということです。 もしくは二人の間に何かあったのか?という心配ですね。

[adsense]

しかし、理由はあっけないものでした。二人のソロ活動が忙しくなったためになかなか時間が合わなかったということなんですよね。 そのために7年間空いてしまったということです。

それだけ二人とも、多才と言うことなんでしょうけどね。 片桐さんは仕事が増えれば僕も嬉しいと話しています。 ぶっちゃけ家族を養っていかなきゃいけませんからね。とも話していますね。

ということで、片桐さんは結婚しています。現在42歳ですから当然かもしれませんけどね。 お嫁さんは元モデルでタレント村山ゆきさん。

 

 

ちなみにお子さんも長男の太郎(たろう)くんと次男の春太(はるた)くんがいます。

プライベートも仕事も順調のようですね。 今後も予想外な楽しめる演技を魅せて欲しいです。応援しています。