モデル山田優が第二子妊娠が発覚!すでに安定期!これで離婚は回避?っていうか仲はいいの?

モデルの山田優さんが第二子を妊娠している事が分かりました。山田優さんといえば俳優の小栗旬さんの妻ですよね。 色々と噂の絶えない2人ですが、2人目の子供と言うことで、仲がいいんですかね? すでに安定期ということで、来年2~3月に出産予定と言うことです。

現在は妊娠4~5ヶ月だと言われていますね。 山田さんは「健康で元気に無事に生まれてきてくれる事をただただ祈ります。 この先もまだ何が起こるかわからないので、そっと見守って頂けると幸いです。」とコメントしています。

2016-09-17_112326

 

母親としては当然の発言ですよね。本当に何があるかわかりませんから、周辺の人は温かく見守っていて欲しいです。 それはマスコミも同じ事です。

山田さんと小栗さんは2012年3月に結婚しています。

2016-09-17_112313 1昨年9月には長女が誕生しています。結婚当初から「子供は最低3人欲しい」と話していた山田さん。予定通りの妊娠と言うことですかね?

山田優さんと小栗旬さんといえば、ことあるごとにマスコミから不仲説がささやかれています。 でも実際はどうなんでしょうか?2人目の子供も生まれると言うことで、夫婦仲は良いと思うんですけどね。

7月ぐらいに近所と揉めているとか言われていましたけど、そのときの報道でも小栗さんの役者仲間と言われる人が、自宅に来て騒いでいるのがうるさいとか言われていました。 でもそれも山田さんの手料理で飲み会を開いているということで、夫婦仲が悪かったらできないことですよね。

[adsense]

山田さんの誕生日にはイタリアンレストランで一緒に食事をしている姿も撮られています。 周りがうるさいだけで、本人達は良好な関係なんでしょうね?

小栗さんは男同士の付き合いが多いと思うんですが、それを妻の山田さんが支えているんだとするならば、 大変できた嫁だと思います。

2015年のドラマ「コウノドリ」では小栗さんも出演していましたが、そこに長女も女優デビューと言うことも話題になっていましたよね。

2016-09-17_110135

 

小栗さんとしても長女はメチャクチャ可愛いんでしょう。 確かに2人似てますもんね。女の子はお父さんに似るんでしょう。

2人目の子供はまだ性別が分かりませんが、今度は男の子だといいですけどね。 山田さんに似ても、小栗さんに似ても美形ですよね。背も高くなるでしょうしね。 でもまずは健康に生まれてきてくれる事が一番ですよね。

山田優さんは現在32歳。まだまだ子供はいけますよ。 色々と世間の風当たりは強いですけど、めげずに頑張って欲しいですね。 これで離婚は無いと思うんですけどね.子供達と一緒に幸せな家庭を築いて欲しいですね。